最近のライトノベルでオススメはありませんか?(アニメ化されているもの以外でよろしくお願いします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 11:27:34
  • 終了:2013/04/14 11:30:04

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数991ベストアンサー獲得回数822013/04/07 21:00:10

アニメ化されているもの以外
とは、今後、きっとアニメ化されそうな
という意味なんでしょうか?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)





もうすぐアニメ化されても不思議じゃないような作品は...

竜殺しの過ごす日々 1 (ヒーロー文庫)

竜殺しの過ごす日々 1 (ヒーロー文庫)

星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)

他1件のコメントを見る
id:TAK_TAK

個人的に好きであっても、あなたが気にいるかどうかは分かりませんし
だったら
人気があるなら、お勧めできるだろう と思っただけです。

2013/04/08 13:21:17
id:aqswdefrgthyjukilop

そうだったんですか。
すみません。

2013/04/09 22:35:08

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数991ベストアンサー獲得回数822013/04/07 21:00:10ここでベストアンサー

アニメ化されているもの以外
とは、今後、きっとアニメ化されそうな
という意味なんでしょうか?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)





もうすぐアニメ化されても不思議じゃないような作品は...

竜殺しの過ごす日々 1 (ヒーロー文庫)

竜殺しの過ごす日々 1 (ヒーロー文庫)

星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)

他1件のコメントを見る
id:TAK_TAK

個人的に好きであっても、あなたが気にいるかどうかは分かりませんし
だったら
人気があるなら、お勧めできるだろう と思っただけです。

2013/04/08 13:21:17
id:aqswdefrgthyjukilop

そうだったんですか。
すみません。

2013/04/09 22:35:08
id:we-are-always No.2

禊@受験終わった!!回答回数15ベストアンサー獲得回数22013/04/09 22:28:16スマートフォンから投稿

カゲロウデイズがオススメです!

id:aqswdefrgthyjukilop

回答ありがとうございます!
カゲロウデイズですか!
今度見てみます!

2013/04/09 22:36:48
  • id:NAPORIN
    最近も連載がつづいてるけど書かれているのは5年前からとかのが多い。
    うぃんぐす文庫のことです。ガガガなどよりほんのすこし男女両方向け、女性向けよりかも。