匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Hatenaブログ投稿者に直接メール等質問などコンタクトをとる方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/08 00:32:34
  • 終了:2013/04/08 08:32:51

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 06:57:13

 メールは送れませんが、はてなポイントをお持ちでしたら、ポイント送信機能を使ってメッセージを送ることが出来ます。ただし、文章が改行されない状態で送られると思うので、ちょっと読み辛い事になるかも知れません。

◆ヘルプ - はてなポイント - はてな :https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help

ポイントを2ポイント以上お持ちの方は、他のユーザーに送信することができます。 送信先のはてなIDと、送信するポイント数をご指定ください。

 このページから、ポイント送信ページに飛ぶことができます。

id:Kaoru_A

匿名質問者

ポイントですね。了解しました。
ありがとうございました。

2013/04/08 08:28:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 06:57:13ここでベストアンサー

 メールは送れませんが、はてなポイントをお持ちでしたら、ポイント送信機能を使ってメッセージを送ることが出来ます。ただし、文章が改行されない状態で送られると思うので、ちょっと読み辛い事になるかも知れません。

◆ヘルプ - はてなポイント - はてな :https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help

ポイントを2ポイント以上お持ちの方は、他のユーザーに送信することができます。 送信先のはてなIDと、送信するポイント数をご指定ください。

 このページから、ポイント送信ページに飛ぶことができます。

id:Kaoru_A

匿名質問者

ポイントですね。了解しました。
ありがとうございました。

2013/04/08 08:28:55
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 07:31:53スマートフォンから投稿

1号さんと同じく、ポイント送信です。
2ポイントで出来るので、手軽だとは思います。
ただ、運営側が送信内容をチェックするようなので注意が必要です。

匿名質問者

ありがとうございます。
投稿者は基本的に一方向なんですね。了解です。ポイント貯めます。

2013/04/08 08:31:51

コメントはまだありません