グーグルマップにピンを立ててくれる業者さんを探してます。


お世話になります。
グーグルマップにピンを「確実に」立ててくれる代行業者を探しています。

http://googlemap.seomatch.jp/
http://googlemapseo.net/

上記は、自分で探したのですが、
他に、信頼できる実績豊富な業者さんをご存知でしたら、
教えて頂けませんでしょうか。

※理想は「成功報酬型」で受けてくださるところです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/10 18:05:03
  • 終了:2013/04/17 18:10:04

ベストアンサー

id:doumorimikan No.1

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/12 10:14:11

ポイント34pt

http://www.cooboo.co.jp/special/meo/

こういうとこですか?

その他の回答(2件)

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/04/17 08:43:11

ポイント33pt

こういったところで募集かけるとお安くすみますよ。
https://workcollabo.com/soho/disp_request/index/113

id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/17 09:12:47

ポイント33pt

http://leg-inc.com/place.html

こういうところでしょうか?

コメントはまだありません