フリーのホラーゲームで、怖くて、フルスクリーンではない、いいゲームありませんでしょうか?

実況プレイをやってみたいのですが、色々とやってしまって…。一回クリアしたのだと分かってしまってつまらないかと思いまして。
ちなみにやったことがあるゲームは(フルスクリーンも含めて)
・カノウセイ
・鳥籠の少女
・操
・ib
・魔女の家
・マッドファーザー
・ゆめにっき
などです。
ちなみに二次創作は嫌いなので…。
あとサイトではなくあなたのおすすめを書いてください。

いろいろと条件が多くてすみません。お願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/11 19:02:05
  • 終了:2013/04/18 19:05:04

ベストアンサー

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/04/13 21:46:09

先に出ていますが、青鬼はどうでしょうか?音量無しで音楽かけながらやるというのはどうでしょうか?

id:buru-hawai

青鬼はフルスクリーンなのでダメなんですよね…。
ですがご回答ありがとうございます。

2013/04/21 18:16:43

その他の回答(1件)

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/04/13 21:46:09ここでベストアンサー

先に出ていますが、青鬼はどうでしょうか?音量無しで音楽かけながらやるというのはどうでしょうか?

id:buru-hawai

青鬼はフルスクリーンなのでダメなんですよね…。
ですがご回答ありがとうございます。

2013/04/21 18:16:43

コメントはまだありません