匿名質問者

なぜ、女子はスカートの下にパンツを穿く時、

白いパンツの上に黒いパンツを穿く人がいるのですか?
はみ出たりしていたのを目撃したことがあるんですけど…ごめんなさい。変な質問して。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/19 23:10:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

おばさんです。

自分が子供の頃、小中高で制服を着ていたときは、ブルマ(今ではブルマはスタンダードじゃないようですが)を履いてました。当時何故履いていたか良く思い出せないのですが、体育の授業の時着替えが楽だったからかも。あと、清掃の時間にぞうきんがけをするとき、クラウチングスタート姿勢というか、前屈みになりますよね。その時に、男女問わず誰かににパンツ見られたくないというのもあったかと。
 寒くなったら、体育服のジャージ下もスカートの下に履いてました。当時は石油ストーブでしたから、席がクラスの後ろになるとめちゃくちゃ冷えるので。

でも本当、良く覚えてなくて……何故か皆大体はいていたような気がします。
 社会人になってから、制服がスカートの会社だった時は、ストッキングの上に太もも真ん中までの丈のガーター履いてました。普段はズボンしかはかないので、すーすーして違和感があるんです。

id:Kaoru_A

匿名回答2号 No.2

たぶん生理や、体躯の着替えが楽・・・
みたいな感じだと思います
私も今そうですよ^^
っていうか校則がパンツの上に短パン(ブルマ)
はけという校則なのではいてます。
体育座りしたとき男の先生いたらいやでしょ?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません