またまたごめんなさい(>_<;)

今日のご回答で生理だと分かりました!!そこで、初心者なので色々質問させて!

1.男性教師なんですが、(27歳)どうやって言えばいいですか?
体育科ではありません

2.しばらくは、お母さんに言わないでおきたいんですけど、100均でもナプキン売ってますか??

3.ナプキンとか、学校のトイレのときどうやればバレないですか??

4.26日、尿検査があります。
やってもいいでしょうか?
もち、担任に生理ってしられますよね?

5.お母さんには、あっさり「生理」と言わずにどうにか伝えられますか??
手紙とかはなるべく避けて。。。

6多数ありますが、お願いします!!
至急!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/22 23:20:03

回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4886ベストアンサー獲得回数909

1.男性教師なんですが、(27歳)どうやって言えばいいですか?
体育科ではありません

別に必ず休む必要も、言う必要もありません。
必要な場合だけ「生理なので」または「体調が悪いので、(体育を)休みます」といえばいいです。

2.しばらくは、お母さんに言わないでおきたいんですけど、100均でもナプキン売ってますか??

100均では無理かもしれません。コンビニでならかならず個包装などが売っていますが、割高ですし、どうせすぐばれます。
あなたのうちのゴミはだれが捨てているんですか。あなたが捨てるのならバレません。
というかお母さんもかならず持っているものなので、それを使わせてもらうのが素直なやり方だとおもいます。

3.ナプキンとか、学校のトイレのときどうやればバレないですか??

トイレの個室でしずかにゴミ箱をつかえば特にだれにもバレないです。
手持ちの衛生パンツの注意書きを良く読んでください。
同級生には生理が始まっている子がかならずまじっていますが、
あなたには大してバレていなかったようですね。そんなものです。

4.26日、尿検査があります。
やってもいいでしょうか?
もち、担任に生理ってしられますよね?

尿検査のおしらせ・採取容器の注意書きをよくよんでそれに従ってください。

5.お母さんには、あっさり「生理」と言わずにどうにか伝えられますか??
手紙とかはなるべく避けて。。。

始まったからナプキン買ってきておいて。
使ったやつどこに捨てたらいい。
パンツ洗うのはどうしたらいい。
(通常の洗濯物にヨゴレが移らない置き場所)

6多数ありますが、お願いします!!
至急!!

今更ですが授業をちゃんときいておくべきでした。
さっきのサイトにも一番下のリンク先にいろいろな説明がありました。
人類の半分がかならず通る道ですから、ちょっと探せばいっぱい情報はあります。
浮かれていないでしっかり対処してください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません