Macでテキストエディタ「mi」を使ってますが

ファイルを開くと「ソート」というウィンドウが開いてしまいます。
これが開かないようにしたいのですが、設定場所がわかりません。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/17 08:50:46
  • 終了:2013/04/24 08:55:05

ベストアンサー

id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/24 00:47:58

ポイント50pt

http://www.mimikaki.net/mi/help/gamen.htm

こちらはどうでしょうか。

id:hirapi2104

いじってるうちになんとなくわかってきました。
複数のファイルは全部一つのファイルを複製して使ってましたが
そのファイルのモードがすべて「HTML」になっており
ずっとモード設定の「標準」というタブの設定を変えていたようです。

2013/04/24 09:09:52

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/19 12:29:34

ポイント50pt

メニューから「ウインドウ→ジャンプリストを隠す」を選択してください。

id:hirapi2104

すみません、私の書き方が悪かったようです。
それですと個別に開いたファイルのウィンドウはもちろん消せますが、デスクトップから別のファイルを開くと、また同様に「ソート」ウィンドウが開いてしまいます。
デフォルト状態で、開かないように設定したいのです。

2013/04/23 16:47:08
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/24 00:47:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.mimikaki.net/mi/help/gamen.htm

こちらはどうでしょうか。

id:hirapi2104

いじってるうちになんとなくわかってきました。
複数のファイルは全部一つのファイルを複製して使ってましたが
そのファイルのモードがすべて「HTML」になっており
ずっとモード設定の「標準」というタブの設定を変えていたようです。

2013/04/24 09:09:52
  • id:Mook
    この辺りを見ては?
    http://www.mimikaki.net/mi/help/gamen.htm
    「サブペインカラムと情報ペインカラム」の部分です。