友達関係 で学校に行きたくない時

先生が怖いので言いません
親は 厳しく聞かれて言いたくありません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/04/21 16:59:12
  • 終了:2013/04/28 17:00:08

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数991ベストアンサー獲得回数822013/04/22 12:05:54

id:Kaoru_A

チャイルドラインについて補足です。

 18歳までの方が使える、フリーダイアルの相談電話があります。
 もし、気になることがあったら電話相談してみてはいかがでしょうか。
 ◆チャイルドライン :http://www.childline.or.jp/kids/
 0120-99-7777 午後4時~午後9時まで フリーダイヤル(無料です)
 
 全国のチャイルドライン :http://www.childline.or.jp/childline/

チャイルドラインから

子どもたちへ4つの約束

チャイルドラインは4つの約束をまもるよ。安心して電話してね。

・ヒミツはまもるよ
・名まえは言わなくてもいい
・どんなことでも、いっしょに考える
・切りたいときには、切っていい

2013/04/22 18:49:29

その他の回答(1件)

id:jinnsei_rakuraku No.1

人生回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/04/21 20:50:09

今は、どの子も難しい年頃です。めげないで向かっていかなければ、この先ひどい大人に出くわした時、対応できなくなってしまいますよ。試練を乗り越えた人は必ず報われます。昔の人の言葉ですがね。一生懸命勉強して鼻を明かしてやりましょう。
あなたの将来期待しています。
     桑原 由美子
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

id:jinnsei_rakuraku

リンク失敗!間違えたかも。気にしないでね

2013/04/21 20:51:35
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数991ベストアンサー獲得回数822013/04/22 12:05:54ここでベストアンサー

id:Kaoru_A

チャイルドラインについて補足です。

 18歳までの方が使える、フリーダイアルの相談電話があります。
 もし、気になることがあったら電話相談してみてはいかがでしょうか。
 ◆チャイルドライン :http://www.childline.or.jp/kids/
 0120-99-7777 午後4時~午後9時まで フリーダイヤル(無料です)
 
 全国のチャイルドライン :http://www.childline.or.jp/childline/

チャイルドラインから

子どもたちへ4つの約束

チャイルドラインは4つの約束をまもるよ。安心して電話してね。

・ヒミツはまもるよ
・名まえは言わなくてもいい
・どんなことでも、いっしょに考える
・切りたいときには、切っていい

2013/04/22 18:49:29

コメントはまだありません