匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

プロフィールにある「最近の活動」についてです。

プロフィールのトップページにある「最近の活動」と「もっと見る」の日付がなぜか違うのです。「もっと見る」と比べると、トップページのほうが一日遅い日付で表示されています。
念のために他の方のプロフィールでも確認したところ、同じようになっている場合もありました。
日付が違って表示されているのはどうしてなのか分かる方、いらっしゃいますか?
ささいなことですが、気になりました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/26 10:45:58
  • 終了:2013/04/29 10:52:27

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/27 13:15:10

2009年頃から続いている不具合のようです。はてな側でも認識していて「修正します」と言っているのですが、ずっと放置されています。

「○○さんの最近の活動」で、同じ日付が2つ表示されていたり、時間がずれているためか日付がずれていたりします。(http://www.hatena.ne.jp/はてなID/activities)
idea:25633

匿名質問者

回答ありがとうございます。
言われてみれば、これも不具合の一つですね。

しかしはてなも認識しているのに、ずっと放置しているのですか。
この不具合の場合、そこまで困る人はいないでしょうが、認識しているのに放置するのは感心できませんね。

2013/04/29 10:50:05

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 19:28:57スマートフォンから投稿

多分、更新をキャッチしたタイミングが数時間ずれたんでしょう。(※更新をキャッチする数ヶ月前の投稿まで見れます)

匿名質問者

回答ありがとうございます。
なるほど、そういうことだったのですね。

2013/04/26 19:46:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/27 13:15:10ここでベストアンサー

2009年頃から続いている不具合のようです。はてな側でも認識していて「修正します」と言っているのですが、ずっと放置されています。

「○○さんの最近の活動」で、同じ日付が2つ表示されていたり、時間がずれているためか日付がずれていたりします。(http://www.hatena.ne.jp/はてなID/activities)
idea:25633

匿名質問者

回答ありがとうございます。
言われてみれば、これも不具合の一つですね。

しかしはてなも認識しているのに、ずっと放置しているのですか。
この不具合の場合、そこまで困る人はいないでしょうが、認識しているのに放置するのは感心できませんね。

2013/04/29 10:50:05

コメントはまだありません