お礼について


ここでのお礼としてカラースターをつけることはできないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/28 18:24:37
  • 終了:2013/05/03 21:10:44

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/28 19:04:15スマートフォンから投稿

できます。

「この回答いい!」というボタンがあるので、パソコンだったらそこにしばらくポインターを当てているとカラースターを選択できるようになります。スマートフォンの場合、そのボタンをタップすればOKです。

id:kiseandtakao

ありがとうございます

2013/04/28 19:09:12

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/28 19:04:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

できます。

「この回答いい!」というボタンがあるので、パソコンだったらそこにしばらくポインターを当てているとカラースターを選択できるようになります。スマートフォンの場合、そのボタンをタップすればOKです。

id:kiseandtakao

ありがとうございます

2013/04/28 19:09:12
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/04/28 20:28:28

匿名質問の場合は、つけられません。
それ以外だと つけられますよ。

id:kiseandtakao

ありがとうございます

2013/04/28 20:49:39
id:kiseandtakao

カテゴリの件

すみません、使い方がまだよくわからなくて‥‥気を付けます