匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

サイコロの出目はマルコフ過程ですか?

パチスロのボーナスもでしょうか?現在の条件によって
確立が変わりますが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/30 17:28:43
  • 終了:2013/05/06 16:36:00

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/05 16:03:00スマートフォンから投稿

こんにちは。




もちろんコンピューターで制御されて
いる ギャンブルは、 すべてマルコフ過程となっております。

過去のデータを遡って...なんてことはどこ にも記述がなく、 メーカー発表では、100%マルコフ過程で す。




もしそれ以外で考えられるのなら、”ホー ル側の操作” のみです。

日本のパチンコ店では、還元率の公表が義 務付けられていなく、 操作が可能なのであれば、やりたい放題の 状況となっております。




というのも、以前は、4円パチンコしかな かったですが、 現在は、0.5円パチンコなんてものまで登 場し、売り上げは激減している状態です。

単純に考えて、売上が半分になってしまう と、利益も半分になってしまいます。

ですが、人件費・家賃・パチンコ台などの 必要経費は変わらないのですから、 一体どうやって、差額を埋めているのか...

こう考えると、操作ができるとなってしま いますね... (あくまで憶測でしかないですが)




かなり質問の内容と逸れてしまいました が、 個人的に不透明すぎるパチンコは止めた方 がいいと思いましたので、 あえて書かせて頂きました...




あと、私がパチンコから切り替えた、”オ ンラインカジノ” がおすすめなので、 ついでに書かせてもらいますね!

オンラインカジノは、還元率の公表が義務 付けられていて、 第三者で構成される機関から運営が監視さ れていると、いたって健全で、 さらに、還元率が、”95%” 前後というのも 驚くべき事実なんです! (下のHPからのパクリです)

で、マーベルシリーズのスロットが意外と めっちゃ面白いので、 こちらが特におすすめです!(個人的にハ ルクが最高に面白いです♪)




と...こんなオンラインカジノ、紹介されて いるHPいくつか載せとくので、 良かったら覗いてみてくださいね!


http://xn--lck0a5auxk.jpn.com/
http://xn--zckik4a4b1a0o.com/
http://xn--lckh3dvdtc8i.net/

匿名質問者

ありがとうございます。

2013/05/06 16:37:10

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/05 16:03:00スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

こんにちは。




もちろんコンピューターで制御されて
いる ギャンブルは、 すべてマルコフ過程となっております。

過去のデータを遡って...なんてことはどこ にも記述がなく、 メーカー発表では、100%マルコフ過程で す。




もしそれ以外で考えられるのなら、”ホー ル側の操作” のみです。

日本のパチンコ店では、還元率の公表が義 務付けられていなく、 操作が可能なのであれば、やりたい放題の 状況となっております。




というのも、以前は、4円パチンコしかな かったですが、 現在は、0.5円パチンコなんてものまで登 場し、売り上げは激減している状態です。

単純に考えて、売上が半分になってしまう と、利益も半分になってしまいます。

ですが、人件費・家賃・パチンコ台などの 必要経費は変わらないのですから、 一体どうやって、差額を埋めているのか...

こう考えると、操作ができるとなってしま いますね... (あくまで憶測でしかないですが)




かなり質問の内容と逸れてしまいました が、 個人的に不透明すぎるパチンコは止めた方 がいいと思いましたので、 あえて書かせて頂きました...




あと、私がパチンコから切り替えた、”オ ンラインカジノ” がおすすめなので、 ついでに書かせてもらいますね!

オンラインカジノは、還元率の公表が義務 付けられていて、 第三者で構成される機関から運営が監視さ れていると、いたって健全で、 さらに、還元率が、”95%” 前後というのも 驚くべき事実なんです! (下のHPからのパクリです)

で、マーベルシリーズのスロットが意外と めっちゃ面白いので、 こちらが特におすすめです!(個人的にハ ルクが最高に面白いです♪)




と...こんなオンラインカジノ、紹介されて いるHPいくつか載せとくので、 良かったら覗いてみてくださいね!


http://xn--lck0a5auxk.jpn.com/
http://xn--zckik4a4b1a0o.com/
http://xn--lckh3dvdtc8i.net/

匿名質問者

ありがとうございます。

2013/05/06 16:37:10
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/05 17:48:06スマートフォンから投稿

匿名になっていましたが、
ひとつ目の回答私です...

コメントはまだありません