コマンドライン型ランチャのLaunchyについて質問です。

このソフトでGoogleChromeなどのソフトを開くと新しいウィンドウが作成されてしまうのですが、すでにウィンドウが開いている場合にはアクティブにするというだけの動作をするためにはどのようにすればよいでしょうか?

Launchy: The Open Source Keystroke Launcher http://www.launchy.net/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/30 20:06:31
  • 終了:2013/05/07 20:10:05

ベストアンサー

id:cubick No.1

cubick回答回数122ベストアンサー獲得回数352013/05/02 00:53:28

ポイント34pt

公式サイトに「Tasky」というプラグインがあり、こちらを導入すると希望の動作に近くなると思います。
http://sourceforge.net/projects/tasky-launchy/

実際に入れて試してみましたが、コマンドをタイプすると既に起動中のプログラム(ウィンドウタイトル)が
候補に出てくるようになるので、そちらを選んでやればタスクが切り替わるようになります。
f:id:cubick:20130502005221p:image

その他の回答(2件)

id:cubick No.1

cubick回答回数122ベストアンサー獲得回数352013/05/02 00:53:28ここでベストアンサー

ポイント34pt

公式サイトに「Tasky」というプラグインがあり、こちらを導入すると希望の動作に近くなると思います。
http://sourceforge.net/projects/tasky-launchy/

実際に入れて試してみましたが、コマンドをタイプすると既に起動中のプログラム(ウィンドウタイトル)が
候補に出てくるようになるので、そちらを選んでやればタスクが切り替わるようになります。
f:id:cubick:20130502005221p:image

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/05/07 10:44:27

ポイント33pt

PyLaunchy というプラグインに含まれている PyGo-Y という機能を使うと良いんじゃないかと思います。
http://pylaunchy.sourceforge.net/docs/pygoy.html#pygoy
http://pylaunchy.sourceforge.net/docs/_images/pygo-y.png

id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/05/07 18:46:10

ポイント33pt

http://www.jsokuryou.jp/PDF/201111/soft_95.pdf

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません