今年のプロ野球の

順位予想を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/03 16:33:27
  • 終了:2013/05/05 14:43:27

ベストアンサー

id:h1141 No.4

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/05/04 10:50:25

セ・リーグ      パ・リーグ        
1位 巨人      1位 西武 
2位 阪神      2位 ロッテ
3位 DeNA    3位 日本ハム
4位 中日      4位 ソフトバンク
5位 ヤクルト    5位 楽天
6位 広島      6位 オリックス

僕は中日ファンですが、毎回毎回選手の采配ミスで負けているのでこの順位かと
DeNAは爆発的な打撃力を持っているが、守備がボロボロなので3位
パ・リーグはこんな感じで終わるかなと思って

その他の回答(3件)

id:toshiomori0714 No.1

toshiomori0714回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/05/03 18:00:47

1.巨人、2.阪神、3.ヤクルト、4.広島、5、中日、6.DeNA。
1.日本ハム、2.西武、3.ロッテ、4.ソフトバンク、5.楽天、6.オリックス。よくは知りませんが。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/05/03 19:16:27

希望的観測 1位中日、2位阪神、3位広島、4位ヤクルト、5位横浜、6位読売

id:saekosuzuroai No.3

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172013/05/03 23:16:02

セリーグ
1、巨人 2、中日 3、阪神 4、ヤクルト 5、広島 6、横浜

今のところ中日はビリですが投手、攻撃ともに強いので上がってくると思います。
個人的に阪神と2位争いするところが見たいですね。
巨人は2位とのゲーム差が4.5もあるので流石に4位以下というのはないかと。
阪神がどこまで追い上げてくるのか…楽しみですね。

パリーグ
1、西武 2、日ハム 3、楽天 4、ソフトバンク 5、ロッテ 6、オリックス

日ハムにどうにか3位以内に入ってほしい…!!というのが願いですね。
まあセリーグと違って1位から4位の差が4.5なのでまだまだ逆転可能ですよね。
ぶっちゃけオリックスだってまだまだいけますよ!!頑張れ!!

id:h1141 No.4

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/05/04 10:50:25ここでベストアンサー

セ・リーグ      パ・リーグ        
1位 巨人      1位 西武 
2位 阪神      2位 ロッテ
3位 DeNA    3位 日本ハム
4位 中日      4位 ソフトバンク
5位 ヤクルト    5位 楽天
6位 広島      6位 オリックス

僕は中日ファンですが、毎回毎回選手の采配ミスで負けているのでこの順位かと
DeNAは爆発的な打撃力を持っているが、守備がボロボロなので3位
パ・リーグはこんな感じで終わるかなと思って

コメントはまだありません