二つ折りの財布で、小銭入れた札入れだけ付いているものはありませんか?

※要は、カード入れが無いタイプです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/03 17:49:05
  • 終了:2013/05/05 17:36:39

ベストアンサー

id:popopo_2004 No.3

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/05 02:19:46

ポイント25pt

これはだめですか?
http://item.rakuten.co.jp/shiraishi/16000100/

わずかにカードが入りますが、これはお札と小銭がメインで薄いですよ
http://superclassic.jp/?pid=16355432

id:makocan

これ理想的かもです!

2013/05/05 17:36:31
id:popopo_2004

どちらを気に入られたのかはわかりませんが、お役に立てたようで良かったです!
1番目の方はちょっと特殊な感じなので財布としてどうかなとも思いましたが、条件は満たしておりますので紹介させて貰いました。
2番目の方はカード入れ無しという条件とは違いますが、おそらくカード入れを別に持っていると言うことでしょうし、カードによって分厚くなるのを避けたいと思われているのだと思い、カード入れはわずかに付いているもののかなり薄くたためるので条件に当てはまるかなと思い紹介させて頂きました。

2013/05/06 00:22:02

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/05/03 19:02:03

ポイント25pt

(レディースですよね)ひとつだけありました。
カード入れの無い2つ折財布です。
http://www.3741792.jp/hpgen/HPB/entries/248.html

あと、これはカードも入れられるスペースがあるので条件外ですが参考まで。
http://www.affordance-play.com/?pid=25107328

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

了解。上記のものはメンズ用の色もありますから。

2013/05/04 14:26:35
id:makocan

はい!十分でした!

2013/05/05 17:31:15
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982013/05/04 06:56:51

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。
●アルティジャーノ 1万円札が入る イタリアンレザー小銭入れ
http://item.rakuten.co.jp/yokubari2/arti_ichimancoincase/?s-id=pc_srecommend_01
※参考URL
http://item.rakuten.co.jp/yokubari2/c/0000000138/

id:popopo_2004 No.3

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/05 02:19:46ここでベストアンサー

ポイント25pt

これはだめですか?
http://item.rakuten.co.jp/shiraishi/16000100/

わずかにカードが入りますが、これはお札と小銭がメインで薄いですよ
http://superclassic.jp/?pid=16355432

id:makocan

これ理想的かもです!

2013/05/05 17:36:31
id:popopo_2004

どちらを気に入られたのかはわかりませんが、お役に立てたようで良かったです!
1番目の方はちょっと特殊な感じなので財布としてどうかなとも思いましたが、条件は満たしておりますので紹介させて貰いました。
2番目の方はカード入れ無しという条件とは違いますが、おそらくカード入れを別に持っていると言うことでしょうし、カードによって分厚くなるのを避けたいと思われているのだと思い、カード入れはわずかに付いているもののかなり薄くたためるので条件に当てはまるかなと思い紹介させて頂きました。

2013/05/06 00:22:02
id:vontline No.4

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162013/05/05 08:27:14

ポイント25pt

http://superclassic.jp/?pid=16355432
薄い財布はどうです?
カードか名刺が少し入るみたいですけれど

コメントはまだありません