ファミコンのマリオブラザーズには最終面は存在していますか?また、存在していたら何面まであるかを答えて頂くと幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/04 19:05:20
  • 終了:2013/05/06 15:26:51

ベストアンサー

id:morisoba78 No.2

もりそば回答回数29ベストアンサー獲得回数62013/05/04 22:01:20

9面は改造・違法アップロードでアップされてる動画ならありました。
通常では8-4まで。

しかし、テニスというファミコンソフトを使った裏技が存在するようです。
http://getnews.jp/archives/99552
http://midilin.sakura.ne.jp/midilin/yasuda/famicon_rev/famcon_rev010.php
(2つ目のURLは文章後半参照。)

ディスクシステムのマリオブラザーズ2では9面やA~D面が存在します。
バグでも何でもなく正規に用意されたステージです。

id:DSiL

回答ありがとうございます
改造…ですか。マリオ2のA-D面はまだいってないので今度行ってみようかと思います。

2013/05/04 22:41:53

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/05/04 20:39:20スマートフォンから投稿

もちろん9面まであります。

id:DSiL

なるほど…
回答ありがとうございます

2013/05/04 22:37:39
id:morisoba78 No.2

もりそば回答回数29ベストアンサー獲得回数62013/05/04 22:01:20ここでベストアンサー

9面は改造・違法アップロードでアップされてる動画ならありました。
通常では8-4まで。

しかし、テニスというファミコンソフトを使った裏技が存在するようです。
http://getnews.jp/archives/99552
http://midilin.sakura.ne.jp/midilin/yasuda/famicon_rev/famcon_rev010.php
(2つ目のURLは文章後半参照。)

ディスクシステムのマリオブラザーズ2では9面やA~D面が存在します。
バグでも何でもなく正規に用意されたステージです。

id:DSiL

回答ありがとうございます
改造…ですか。マリオ2のA-D面はまだいってないので今度行ってみようかと思います。

2013/05/04 22:41:53