1367919371 javaスクリプトで四葉のクローバーを動かす方法をご教示ください。


 お世話になります。 以前ご教示いただいた下記の
サンプルのホームページで・・・・・
 http://jsfiddle.net/a_kuma3/xjV3U/embedded/result/
イメージがあれば こしたことは ないんですけどm(_ _)m
私も いちおう 探しましたが、いいイメージがありませんでした。m(_ _)m

「四つ葉のクローバー イラスト素材と、雑貨と、幸せ探し。」
http://happy-clover.com/

にある 素材のクローバーを複数、上記のサンプルのホームページで 
テーブルを囲むように あまりしつこくなく 動かしたいのですが・・・・
イメージが漠然としていて すいません。
すいません、どの部分まで囲むか。どう動かすか。私にもできてみないと
イメージが分からないです。m(_ _)m
私の 少ない頭では、クローバーは、あまり直線的に動くのではなく・・・
クローバーが風に なびくように 動いて どこをendにするか決めてないの
ですが、endでクローバーが消えるといいです。
回答いただける方から 提案いただければ 大変、うれしいのですが・・・・
すいませーん。。。。これでイメージは伝わりますか。。

ご教示 いただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/07 18:36:11
  • 終了:2013/05/08 07:54:59

ベストアンサー

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/07 22:34:42

ポイント300pt

クローバーが雪のようにふわふわ左から飛んできて右に流れていくようなのはどうでしょう。

1画面に4~5個と少ない数で、テーブルをよけてふわふわ飛んでいきます。

画面内に雪を降らせながらクローバーを流すのもおしゃれでいいかもしれません。

クローバーをふわふわ流すjquery

http://nejimaki-act.com/lab/cube/

CSSを書き換えて、↑のしかくをクローバーの画像にします。


雪を降らすjqueryはこちら

http://memocarilog.info/mignon-demo/snowfall/snowfall.jquery/

id:meichi

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

今、見させていただきました。 これ すごいですね!!

CSS jquery ????????? 時代は進んでいるんですね。
さっぱりです。m(_ _)m

ぱっと 見た感じでは できるかどうかわからないですけど
挑戦してみようと思います。
たぶん、かなり つまづく と 思いますので、その時は
すみませんが、ご教示いただけないでしょうか。よろしく
お願いします。

これで、質問を終了します。ありがとうございます。

2013/05/08 07:52:01

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/07 18:58:52

ポイント35pt

葉を回転させてみてはどうでしょう。

【TweenMax.js】回転アニメーションも楽々!
http://www.dprog.info/javascript/tweenmax_js_rotation/

id:meichi

ご回答ありがとうございます。
Web制作に関して 自分は まだまだ初心者で すいませんが、
ど~も u-n (困)

2013/05/07 20:11:17
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/07 22:34:42ここでベストアンサー

ポイント300pt

クローバーが雪のようにふわふわ左から飛んできて右に流れていくようなのはどうでしょう。

1画面に4~5個と少ない数で、テーブルをよけてふわふわ飛んでいきます。

画面内に雪を降らせながらクローバーを流すのもおしゃれでいいかもしれません。

クローバーをふわふわ流すjquery

http://nejimaki-act.com/lab/cube/

CSSを書き換えて、↑のしかくをクローバーの画像にします。


雪を降らすjqueryはこちら

http://memocarilog.info/mignon-demo/snowfall/snowfall.jquery/

id:meichi

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

今、見させていただきました。 これ すごいですね!!

CSS jquery ????????? 時代は進んでいるんですね。
さっぱりです。m(_ _)m

ぱっと 見た感じでは できるかどうかわからないですけど
挑戦してみようと思います。
たぶん、かなり つまづく と 思いますので、その時は
すみませんが、ご教示いただけないでしょうか。よろしく
お願いします。

これで、質問を終了します。ありがとうございます。

2013/05/08 07:52:01
id:meichi

たぶんですが、今日の午後からは自宅にいますので、挑戦してみます。

コメントはまだありません