タトゥーの除去をしたくて、

問い合わせたとこ、
それぞれのタトゥーをレーザー治療の最低料金となる「1回目1万円、2回目0.8万円、3回目0.6万円、4回目0.4万円、5回目以降0.2万円/回」でお受けいたします

ってどうゆう意味ですか?
結局いくらなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/08 11:28:47
  • 終了:2013/05/08 12:47:12

ベストアンサー

id:haya_to No.1

隼人回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/08 12:06:55

テレビで見たことあるだけですけど、何回も通って長期で治療するみたいですよ。
最初は1万円、次に行った時は8000円、その次は6000円…とちょっとずつ安くなっていくんだと思います。

色とか大きさで時間もかかる金も変わるでしょうけど、100万円くらいはかかるみたいです

id:Questy8

次は8000円ってことなんですね!

でかいのとかだと何十万とかかりますよね(>_<)

ありがとうございました!

2013/05/08 12:45:56

その他の回答(1件)

id:haya_to No.1

隼人回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/08 12:06:55ここでベストアンサー

テレビで見たことあるだけですけど、何回も通って長期で治療するみたいですよ。
最初は1万円、次に行った時は8000円、その次は6000円…とちょっとずつ安くなっていくんだと思います。

色とか大きさで時間もかかる金も変わるでしょうけど、100万円くらいはかかるみたいです

id:Questy8

次は8000円ってことなんですね!

でかいのとかだと何十万とかかりますよね(>_<)

ありがとうございました!

2013/05/08 12:45:56
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/05/08 12:22:20

タトゥーの大きさが小さければ 一回で済む場合もあるし、大きければ 何回もかかります。

id:Questy8

ありがとうございました。

2013/05/08 12:46:24

コメントはまだありません