母の日のプレゼントで家族で食べられる鍋を考えています。


冷凍か真空パックで日持ちするもので、持つ鍋や水炊きのおいしいものがベストです。

お勧めがあればご紹介いただけますでしょうか。

全国への配送ができるネットショップを希望しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/08 21:16:30
  • 終了:2013/05/09 20:58:19

ベストアンサー

id:popopo_2004 No.4

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/09 10:54:13

ポイント30pt

どちらも頼んだことがある商品です。
お野菜はありませんので、別途お近くのお店で用意してくださいね。

とても美味しかったです。プルプルでした。
スープは、しお・みそ・しょうゆ、が選べます。


こちらもとても美味しかったです。
つくねが竹筒に入っていました。この方がお店で食べる様で雰囲気が出ますよね。

id:KatouMio

ありがとうございます。こちらを購入しました。

2013/05/09 20:57:39
id:popopo_2004

参考になった様で良かったです!
楽しい家族団らんをお過ごしください!

2013/05/10 02:03:11

その他の回答(6件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/05/09 03:39:35

ポイント12pt

冷凍で長期保存に適したはも鍋セットがいいと思います。
商品のプルダウンメニューで2人前から5人前まで選択することができます。
http://www.47club.jp/39M-000021hcl/goods/detail/10013357/
  
ただし、野菜などはついていませんのでご自身で用意してください。

id:popopo_2004 No.4

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/05/09 10:54:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

どちらも頼んだことがある商品です。
お野菜はありませんので、別途お近くのお店で用意してくださいね。

とても美味しかったです。プルプルでした。
スープは、しお・みそ・しょうゆ、が選べます。


こちらもとても美味しかったです。
つくねが竹筒に入っていました。この方がお店で食べる様で雰囲気が出ますよね。

id:KatouMio

ありがとうございます。こちらを購入しました。

2013/05/09 20:57:39
id:popopo_2004

参考になった様で良かったです!
楽しい家族団らんをお過ごしください!

2013/05/10 02:03:11
id:maich1n No.6

maich1n回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/05/09 15:29:17スマートフォンから投稿

ポイント12pt

ヒルナンデス!で紹介されてた、もつ鍋 万十屋の万十屋もつ鍋セットはどぉでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/manjuuya/?scid=af_sp_link_urltxt&sc2id=279969849

コメントはまだありません