「ドキドキ!プリキュア」第15話の感想をお願いします。5/12放送の「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/05/12 07:43:05
  • 終了:2013/05/19 02:30:00

ベストアンサー

id:meteo No.1

エリカナ回答回数240ベストアンサー獲得回数252013/05/12 09:02:08

ポイント150pt

今回はまこぴーの映画回でしたね
そういえば最近ちゃんとOP映像見てないな~w
今回はソードのやつだな
ありす詳しい
誰やねん!
てかまずなんで白雪姫?
白雪姫ならみゆき出ればいいのにw
レジーナたんほんとに好き勝手してるね
魔力?お前は魔法使いか
レジーナ監督!
カットw
なんでまこぴー以外カットしないんだよ
新技!
みんなでキューピットさん
!4人でウィンク!ウィンクされた瞬間まじドキッ!ときたぞ!
f:id:meteo:20130512153953j:image
はぁやばかった爆発するところだったわ~w
紫なのかな?ピンクに見える
次回はマナちゃんとレジーナたんがダチに!
フォーゼ「ダチのことなら俺に任せろ~!」
ジコチューのみなさんが漫才してるw
レジーナたんは一体何がしたいのか・・・・・・
f:id:meteo:20130512110059j:image
END

id:Qamoonlight

あらあら、爆発してもいいのよ?

2013/05/19 02:26:08
id:meteo

おい!w

2013/05/19 07:34:45

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリカナ回答回数240ベストアンサー獲得回数252013/05/12 09:02:08ここでベストアンサー

ポイント150pt

今回はまこぴーの映画回でしたね
そういえば最近ちゃんとOP映像見てないな~w
今回はソードのやつだな
ありす詳しい
誰やねん!
てかまずなんで白雪姫?
白雪姫ならみゆき出ればいいのにw
レジーナたんほんとに好き勝手してるね
魔力?お前は魔法使いか
レジーナ監督!
カットw
なんでまこぴー以外カットしないんだよ
新技!
みんなでキューピットさん
!4人でウィンク!ウィンクされた瞬間まじドキッ!ときたぞ!
f:id:meteo:20130512153953j:image
はぁやばかった爆発するところだったわ~w
紫なのかな?ピンクに見える
次回はマナちゃんとレジーナたんがダチに!
フォーゼ「ダチのことなら俺に任せろ~!」
ジコチューのみなさんが漫才してるw
レジーナたんは一体何がしたいのか・・・・・・
f:id:meteo:20130512110059j:image
END

id:Qamoonlight

あらあら、爆発してもいいのよ?

2013/05/19 02:26:08
id:meteo

おい!w

2013/05/19 07:34:45
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数321ベストアンサー獲得回数1142013/05/16 00:34:10

ポイント150pt


f:id:must-ard:20130516000638j:image
「これも頑張り屋さんでひたむきなかけがえのないパートナーのおかげです。」
「――――!!」


●ロイヤルクリスタルをきっかけに王女様への意欲を燃やす真琴。そんな時、王女を探す手がかりにと映画デビューの話が。一人で頑張るんじゃなくてみんなで頑張ろうとマナ達も応援する事に。
●それはそうと、ロイヤルクリスタルの話をしている時にジュースを持ってきた岡田さんが階段で聞き耳を立てていたのがあからさまに怪しいですね。今更ですけど。
●四葉撮影所で芸能人にはしゃぐマナから元気を貰った真琴。しかし、共演する大物女優環さんのプレッシャーと王女様のことで身が入らない真琴。心配するマナと六花にプロの世界の厳しさを説くありすはあっち側の人間だと改めて自覚させられました。
●ボロボロになった台本は何度も稽古している証。自分の綺麗な台本を見つめる真琴を励まそうと、真琴の分まで王女様探しを頑張るマナ達。
●心機一転してスタッフのために、環さんのために頑張る真琴。王子との出会いを待ち望む白雪姫と、王女の無事を祈る真琴の心境が見事に重なっていましたね。
●とうもこしはとうもろこしでも、こってり香ばしいバターコーンなの。レジーナ様の扱いに早くもギブアップ気味のジコチュートリオでした。
●例え演技でもまるで本当に憎んでいるかのように見える環さんの演技。皮肉にもそこをレジーナに付け入られ、なんと無理やりジコチューな心を生み出してしまいました。
●ワガママでしょ?と決め付けるだけで相手をジコチューにできるのは厄介な力ですね。それも今までにない強力なジコチューが生まれてしまいました。さすが実の娘を名乗るだけはあります。
●必殺ハートシュートを効かない鏡ジコチュー。しかし決して諦めないのがプリキュア!いつの間にか飛んでたアイちゃんの力で新たなラビーズを手に4人の合体技「プリキュア・ラブリーホープ・アロー!」が炸裂。
●いよいよ「スノーホワイト」が公開。舞台挨拶で真琴に微笑んだ環さんの言葉が、今まで厳しかったその答えでした。記念に二人で交換した台本から新たなロイヤルクリスタルをゲットし、真琴は仕事を通して大切な事をたくさん学びましたね。

●次回、マナを気に入ったのか、レジーナ大暴走。しかし故郷を滅ぼした敵の娘と仲良くなるのに真琴は反対で…。

id:Qamoonlight

次回は特に楽しみね。

2013/05/19 02:29:38

コメントはまだありません