最近めちゃくちゃムカついた事って何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/05/13 19:43:28
  • 終了:2013/05/20 19:45:04

ベストアンサー

id:fp1jin No.3

一之瀬じん回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/05/20 15:15:34

前の車が30キロで走るので、直線で抜きにかかったら、その車もスピード上げて対向車と正面衝突しそうになったことです。
本気でその運転手を殺そうと思いました( 一一)

id:harumi20010330

あー・・・それはムカつきますねw「だったら、最初からスピードだせよ!!」
みたいな感じでwww

2013/05/21 18:36:41

その他の回答(2件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/05/13 19:50:09

宿題のプリント出してなかったら実験なしになったことです。

id:harumi20010330

あ!!それ1回だけどなったことあるww
「は?ふざけんな」って思いながら、皆の実験やってる様子見てましたw

2013/05/13 19:59:40
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/05/13 20:04:22

学級委員の仕事の押し付けです。
生徒総会の役員で、1年から1人選出だったのですが、「推薦」よりは「押し付け」的な感じで見事に?選ばれました(--;)

id:fp1jin No.3

一之瀬じん回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/05/20 15:15:34ここでベストアンサー

前の車が30キロで走るので、直線で抜きにかかったら、その車もスピード上げて対向車と正面衝突しそうになったことです。
本気でその運転手を殺そうと思いました( 一一)

id:harumi20010330

あー・・・それはムカつきますねw「だったら、最初からスピードだせよ!!」
みたいな感じでwww

2013/05/21 18:36:41

コメントはまだありません