中古車で買った車に

「Farenheit T-7013HRS」というモニタがついています。
常にバックカメラの映像が流れているのですが、リモコンか何かで
切り替えれば、テレビやDVDの映像が流れるのではないかと思っています。
リモコンだけ購入したいのですが、どなたが購入等わかれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/15 17:22:53
  • 終了:2013/05/17 08:28:47

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/15 22:04:51

ポイント200pt

http://www.shopping.com/Farenheit-T-1502CM-Farenheit-15-Ceiling-Mount-Car-Monitor/info
ここを読む限り、標準でリモコンがついているようです。

2000年代の製品だそうで、調べる限り、同じ製品だったら型番違いのリモコンでも使えるようです。

http://remotes.com/store/farenheit/t7013hrs.html
検索すると、海外のリモコンが出てきました。

もしくはebayなどで中古のリモコンを購入するか、ですね。

どちらにしろ30ドル+送料の出費を見込んで海外から輸入する、という形になります。

その他の回答(1件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/05/15 22:04:51ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.shopping.com/Farenheit-T-1502CM-Farenheit-15-Ceiling-Mount-Car-Monitor/info
ここを読む限り、標準でリモコンがついているようです。

2000年代の製品だそうで、調べる限り、同じ製品だったら型番違いのリモコンでも使えるようです。

http://remotes.com/store/farenheit/t7013hrs.html
検索すると、海外のリモコンが出てきました。

もしくはebayなどで中古のリモコンを購入するか、ですね。

どちらにしろ30ドル+送料の出費を見込んで海外から輸入する、という形になります。

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/05/15 23:15:24

id:rafting

学習リモコンは既存のリモコンと機器とのやりとりから学習するものらしいですが、既存のリモコンがないと学習できないため、そのままでは利用できないのではないでしょうか?

2013/05/16 06:20:50
  • id:Kaoru_A
     型番で検索すると、海外のサイトが出てくるのですが、米国車等の輸入車でしょうか??
     Farenheitの日本代理店があるといいのですが……グーグル検索では出ませんでした。

     *FarenheitUSA.com - Car Audio, Car Video, Car Speakers:
     http://www.farenheitusa.com/fr2011/index.html

     *Farenheit T-7013HRS 7 Wide (16:9) Amorphous Active Matrix TFT/LCD Headrest Monitor Support, Problems, Solutions & Manuals – Fixya
     http://www.fixya.com/support/p77351-farenheit_t_7013hrs_7_wide_amorphous
     
     *Farenheit T7013HRS Replacement Remote Control
     http://remotes.com/store/farenheit/t7013hrs.html

     今回購入された車のオーナーズクラブなどがあれば、そちらのHPなどの掲示板で質問するといいかもと個人的に思いました。