匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1368937491 うごメモで描いた絵、イラストは画像としてパソコンに取り込めるのでしょうか?

うごメモが終わっちゃうみたいですし、ペンタブも持ってないんで
せめてうごメモで描いたイラストでもアップしようと思っているのです!

よければなにか分かる方ご回答よろしくお願いします♪
もしよければ手順も教えてください><

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/19 13:24:51
  • 終了:2013/05/21 22:24:30

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 19:00:05

  • すでに回答されている通りGIF出力ですが、イラストを1ページずつ別々のファイルにするなら「れんばんGIF」がいいでしょう。アニメGIFは動画(のように)になりますがどっち道音声は保持されません。
  • パソコンからうごメモはてなにアクセスすれば自分で投稿したメモをはてなフォトライフやyoutubeに転送することができます。こちらは音声が残るはずです…

f:id:ken10ken:20130519191223p:image

匿名回答4号

スクリーンショットにユーザーネームが写ってて匿名の意味ないけど気にしない。

2013/05/19 19:15:00
匿名質問者

なるほど!!ありがとうございます!!!!
ですが…、うごメモが終わってもこれはできるのでしょうか;;
一応うごが終わったあとの活動なので><

2013/05/19 21:42:41

その他の回答(2件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 14:48:15スマートフォンから投稿

GIF出力を使ってください。
そうすればメモを画像として保存できます。

匿名質問者

GIF・・・
調べてみます!
回答ありがとうございました!!!

2013/05/19 21:43:26
匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/19 19:00:05ここでベストアンサー

  • すでに回答されている通りGIF出力ですが、イラストを1ページずつ別々のファイルにするなら「れんばんGIF」がいいでしょう。アニメGIFは動画(のように)になりますがどっち道音声は保持されません。
  • パソコンからうごメモはてなにアクセスすれば自分で投稿したメモをはてなフォトライフやyoutubeに転送することができます。こちらは音声が残るはずです…

f:id:ken10ken:20130519191223p:image

匿名回答4号

スクリーンショットにユーザーネームが写ってて匿名の意味ないけど気にしない。

2013/05/19 19:15:00
匿名質問者

なるほど!!ありがとうございます!!!!
ですが…、うごメモが終わってもこれはできるのでしょうか;;
一応うごが終わったあとの活動なので><

2013/05/19 21:42:41
匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/05/20 01:43:01スマートフォンから投稿

GIF出力したのをSDカードに保存。それでパソコンに移す。
恐らくシアターが終っても大丈夫。

匿名質問者

そうですか!!
ありがとうございます!!すごく助かりました!

2013/05/21 22:24:22
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/05/19 14:00:22
    その画像のごとく、シアターに投稿したものを画像として保存以外には知らない。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/05/19 14:08:17
    それでいいでしょう
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/05/19 14:42:14
    サムネイル保存的な感じです
    このサンプル画像はシアターにて自分のメモのサムネを保存したものです