うごメモ掲示板をどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/24 19:54:36
  • 終了:2013/05/31 19:55:03

ベストアンサー

id:lkQ No.4

lkQ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/30 22:48:28スマートフォンから投稿

必要ない。
一つのサービスが終わった位で、人生に何の影響もない。
その悲しみ何か依存性でも1ヶ月たてばなくなる。
うごメモの事は自分の為にも忘れる事が大切である。

その他の回答(3件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82013/05/24 20:22:13

隔離地帯

id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/05/25 12:40:35

特に何も

id:kodai-795 No.3

FM795回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/05/26 10:26:35

空気

id:lkQ No.4

lkQ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/30 22:48:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

必要ない。
一つのサービスが終わった位で、人生に何の影響もない。
その悲しみ何か依存性でも1ヶ月たてばなくなる。
うごメモの事は自分の為にも忘れる事が大切である。

コメントはまだありません