至急回答お願いします>< うごメモ終了後も今まではてなメッセージに届いたコメントの通知は残りますか?

もし残らないのなら、うごメモが終了する明日までに通知を全て保存したいです。終了まで時間がないので一つ一つコピー…という方法はなるべく避けたいのですがどうすればいいでしょうか?無茶な質問ですみません;回答よろしくお願いします><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/05/30 21:00:40
  • 終了:2013/05/31 16:46:54

ベストアンサー

id:bassan1 No.1

Bダッシュ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/05/30 21:37:44

はてなさんに連絡してみたらどうですか

他2件のコメントを見る
id:mikoto3510

見れるそうです!!よかった!!!ありがとうございます!!ホントよかったーー(;▽;)

2013/05/31 16:46:32
id:bassan1

よかったですね!

2013/05/31 19:50:53

その他の回答(1件)

id:bassan1 No.1

Bダッシュ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/05/30 21:37:44ここでベストアンサー

はてなさんに連絡してみたらどうですか

他2件のコメントを見る
id:mikoto3510

見れるそうです!!よかった!!!ありがとうございます!!ホントよかったーー(;▽;)

2013/05/31 16:46:32
id:bassan1

よかったですね!

2013/05/31 19:50:53
id:lkQ No.2

lkQ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/05/30 22:13:46スマートフォンから投稿

無理でしょう。
その無念も、あっという間に終わります。
だって、人生でうごメモやっている時間はほんの少しですから。

id:mikoto3510

あ、そうじゃなくて、はてなメッセージに届いたうごメモからのコメントなどの通知はうごメモが終了してからも残っているかってことです!
残っているならそこからコメントが見れるので…

2013/05/30 22:54:53
id:mikoto3510

質問者から

bjl2013/05/31 11:37:17

はてなメッセージにうごメモにコメントがつくと通知のメールが来るじゃないですか。
その通知のメールにコメントの内容が表示されてるので、
うごメモ終了後もそのメールからコメントの内容を確認できないかって意味です。

コメントはまだありません