MH4はいつ発売するんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/01 11:40:22
  • 終了:2013/06/08 11:45:03

ベストアンサー

id:yudai5361 No.1

RIVAI回答回数19ベストアンサー獲得回数52013/06/01 20:38:38

今でしょ
じゃなく
2013年9月14日(土)発売です。
詳細はこちら下
CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト

その他の回答(0件)

id:yudai5361 No.1

RIVAI回答回数19ベストアンサー獲得回数52013/06/01 20:38:38ここでベストアンサー

今でしょ
じゃなく
2013年9月14日(土)発売です。
詳細はこちら下
CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト

id:dkmn4247

ありがとうございます。

コメントはまだありません