飛行機のpeachのサイトについて質問します。

IE10やfirefox・safariでトップページから「予約/購入」を開くと中途半端なページが開き、「予約の確認・変更」を開くと最初右上にログインのボタンがあるのですが、開いてしまったら消えてしまうという症状が発生しています。原因誰かわかりませんか??私のPcが原因?サイトの方の原因さっぱりわかりません。

宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/01 14:01:36
  • 終了:2013/06/08 14:05:03

回答(3件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/01 15:43:51

下記の手順でIE10をリセットしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

id:nagadora

変化なしでした。

2013/06/01 19:27:41
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/06/01 16:45:32

ポイント150pt

サイトの方の原因かもしれません。
推奨環境を参考にしてみてはどうですか?
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/termsandconditions.aspx

・Microsoft Internet Explorer 7以上(予約サイトは8以上となります)(WindowsXP/Vista/7版)
・Safari 4以上(Mac OS X版)
・Firefox 3以上 (WindowsXP/Vista/7/Mac OS X版)
・Google Chrome 15以上 (WindowsXP/Vista/7/Mac OS X版)

2. ウェブブラウザについて
Peachのウェブサイトは、以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

ちなみに試してみましたが私も同じ現象になりました
よくある質問
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/contactus/faq.aspx

Q.どのパソコンでも使用できますか?
A.サイト利用規約上の推奨環境でのご使用をお願いします。
また複数タブを使用して操作されると、他のタブに内容引き継がれてしまうなどの不具合が発生する場合がございます。
新しいブラウザへの対応は随時検討を進めておりますが、安全性が確保できるまではお客様の責任の範囲にてご利用ください。

id:nagadora

新しいブラウザへの対応ということで新しいバージョンは推奨環境ということでしょうし・・・。
電話しても?って言われるし ありがとうございました。

2013/06/01 19:32:34
id:Yacky

推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

と書いていますので…

2013/06/01 19:45:34
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/08 08:11:43

ポイント150pt

http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
こちらをみてみるのはどうでしょうか。

ですが他のブラウザでもおかしくなっているみたいなので、もしかしたらサイトに原因があるかもしれません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません