【石川賢みたいな感じで、ひたすら大風呂敷を広げるようなおすすめ作品を教えてください。最終的に風呂敷をたためるかたためないかは問いません】


※ネタバレOKなので簡単に最後までの展開を教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/09 10:10:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:adgt No.1

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント34pt

喧嘩商売(1) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩商売(1) (ヤングマガジンコミックス)

主人公・佐藤十兵衛の格闘技や喧嘩にまつわる一連のストーリーを軸にした格闘漫画。同等の条件下で単純な格闘技の実力比べだけでなく、相手よりも優位に立つために様々な策略に巡らせることも多いのが特徴。シリアスな展開だけでなく時事ネタや下ネタ、ブラックジョークを盛り込んだギャグも多い。

とにかく強いやつがどんどん出てくる。どんどん出てくる。どんどん出てくるんだけど、人数多くなりすぎて、誰が強いのかもうわけわかんない。

3年間の休載を経て、連載再開。まだ完結していません。

id:dawakaki No.2

回答回数797ベストアンサー獲得回数122

ポイント33pt



風呂敷を広げすぎるとたためなくなるという、SFの代表作品です。
話は地球から始まって、全宇宙の全時代に広がっていきます。
アニメ映画は適当にまとめていますが、小説は未完です。

id:a-kuma3 No.3

回答回数4973ベストアンサー獲得回数2154

ポイント33pt

広げた風呂敷をたたみ切れず、迷走しまくってよく分からなくなってしまったといえば、これ。

迷走っぷりには関係ありませんが、表紙・挿絵はダイナミックプロでしたね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません