10年以上前の歌で、歌詞の一部しか覚えてないのですが、

女性の歌手で「がんばることなど何も持ってなかぁった~、
夢に向かって歩いて行け、君は何よりまっすぐに~」
みたいな歌詞(一部記憶が曖昧)
の、曲名と歌手名をご存じの方どなたか教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/02 23:22:30
  • 終了:2013/06/09 23:25:03

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数985ベストアンサー獲得回数4612013/06/05 21:50:24

服部祐民子の『アドバルーン』ではないでしょうか。

君は頑張ってと 繰り返し言うけれど
頑張ることなんて何も
何も持ってなかった

答えが見つけられない時は
答えなんてない時で

という歌詞があります。

D

服部祐民子 アドバルーン 歌詞

id:katofuku109

まさしくこの曲です。
ずっと気になってたので むちゃくちゃスッキリしました。
ありがとうございます。

2013/06/23 11:02:34

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382013/06/03 02:11:14

http://www.youtube.com/watch?v=P3_6cdd7fvk
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04035
『そこに空があるから』
唄 江崎とし子

これですかね?

id:katofuku109

回答ありがとうございます。 でもこの歌ではないです。
「君はがんばれって言うけれど、
がんばることなど何も持ってなかぁった~、答
えが見つからない時は、
答えなんか無い時で、
だから、今日も明日も笑い飛ばせるさぁ~」
みたいな歌詞で、フォークソングっぽい感じの歌でした。

2013/06/03 23:15:25
id:meefla No.2

meefla回答回数985ベストアンサー獲得回数4612013/06/05 21:50:24ここでベストアンサー

服部祐民子の『アドバルーン』ではないでしょうか。

君は頑張ってと 繰り返し言うけれど
頑張ることなんて何も
何も持ってなかった

答えが見つけられない時は
答えなんてない時で

という歌詞があります。

D

服部祐民子 アドバルーン 歌詞

id:katofuku109

まさしくこの曲です。
ずっと気になってたので むちゃくちゃスッキリしました。
ありがとうございます。

2013/06/23 11:02:34

コメントはまだありません