匿名質問者

gmailの使い方について



私は、gmailを使っています。次の質問の回答を宜しくお願いします。

第1の質問=私は、ライブドアのメール、auoneメールを使っていましたが、終了にともない、gmailに移行をしましいたが、移行には常時インターネットに接続をしなければいけないのですか?

第2の質問=gmailのメールボックの迷惑メールに受信をしたメールが入ってしまいます。迷惑メールの解除方法と、受信をしたメールを迷惑メールに入れないで、全部受信トレイに入れる方法がありましたらを教えてください。

第3の質問=ファイルの自動振り分けて受信をする方法を教えてください。

第4の質問=ネットをつながないでメールを見る(オフラインで見る)方法を教えてください。

第5の質問=パソコンにgmailのメールを保存する方法を教えてください。その場合、メールを保存をしたのをクラウドにも保存をできますか。そして、またgmailのメールソフトに保存をしたメールを戻し方を教えてください。

第6の質問=gmailのアドレスは、一人何個まで作成をできますか。

この6つの質問の回答を宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/11 13:35:04

回答1件)

匿名回答1号 No.1

第一の質問については文がよくわからなかったのであとで補足ください。
第二の質問は基本的にはないようですが裏技ってほどではありませんが、できるようです
http://pc-research.com/pc/gmail.html
第三の質問についてはこちらを。http://dekiru.impress.co.jp/contents/033/03313.htm
第四、第五、メールソフトを使う、サンダーバード、モバイル端末のメールアプリでは自動的に本体に保存されます。また、GoogleChromeパソコン版のオフラインgmailでもできます。第六、特にないです。俺なんか通常用、知らない人用、意見交換用の三つ作りました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません