minecraftポケットエディションLITEについての質問です。

LITEではアイテムとアイテムを合成することはできますか?だれか詳しい方教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/05 17:42:08
  • 終了:2013/06/12 06:47:54

ベストアンサー

id:ryofjsw No.1

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52013/06/09 12:03:24

できません
でも正式版ではクラフトできます

その他の回答(1件)

id:ryofjsw No.1

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52013/06/09 12:03:24ここでベストアンサー

できません
でも正式版ではクラフトできます

id:selu No.2

セル回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/06/09 21:06:06

体験版ではできませんが、
peの製品版ならできますよ。

コメントはまだありません