1370441243 写真の玩具の商品名を教えてください。


1歳の息子が、リハビリ施設で使用させてもらっているのですが、
写真の2つのおもちゃが特に気に入っているようなので、
なんとかして手に入れたいと思っています。

リハビリ施設の方に聞きましたが、「昔からあるのでわからない」
とのことでした。

どのような情報でも結構です。
いずれか一方だけでも、なにとぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/05 23:07:23
  • 終了:2013/06/12 23:10:03

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数495ベストアンサー獲得回数2712013/06/05 23:18:56

うーん

できたシリーズ ベビーミッキー&フレンズ ドレミファできた

できたシリーズ ベビーミッキー&フレンズ ドレミファできた

他1件のコメントを見る
id:psne

似たような玩具なら、数千円で手に入るようです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/kyouyu/product/detail/post-22.html
ただ、お子様が気に入るかどうかが問題になってしまいますね。

左側の玩具については見つけたら追記いたします。

なお、玩具の場合、裏側にメーカー、商品名や商品コードが記入されていることがありますので
そちらも併せて質問すると回答が得られやすくなります。

2013/06/05 23:36:26
id:kenbou2000

追加のご回答、ありがとうございます。
さっそく、明日、妻に相談してみたいと思います。

また、ご指摘いただいた件、何らかの情報がないか、
次回のリハビリのときに確認してもらうようにします。

2013/06/05 23:39:37

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数495ベストアンサー獲得回数2712013/06/05 23:18:56ここでベストアンサー

うーん

できたシリーズ ベビーミッキー&フレンズ ドレミファできた

できたシリーズ ベビーミッキー&フレンズ ドレミファできた

他1件のコメントを見る
id:psne

似たような玩具なら、数千円で手に入るようです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/kyouyu/product/detail/post-22.html
ただ、お子様が気に入るかどうかが問題になってしまいますね。

左側の玩具については見つけたら追記いたします。

なお、玩具の場合、裏側にメーカー、商品名や商品コードが記入されていることがありますので
そちらも併せて質問すると回答が得られやすくなります。

2013/06/05 23:36:26
id:kenbou2000

追加のご回答、ありがとうございます。
さっそく、明日、妻に相談してみたいと思います。

また、ご指摘いただいた件、何らかの情報がないか、
次回のリハビリのときに確認してもらうようにします。

2013/06/05 23:39:37
id:K-812 No.2

サーベル回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/06/10 18:57:46

2つともタカラトミーです。

id:kenbou2000

ありがとうございます!

2013/06/12 23:20:32

コメントはまだありません