DSi版うごおわりました。

皆さんは3DS版うごをやりますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/06/08 08:46:33
  • 終了:2013/06/08 15:38:32

ベストアンサー

id:takato1 No.5

micra回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/08 14:36:28

勿論やります。
DSiのうごメモやってから1年しか経ってないのに、もうやめるだなんてとんでもない。
3DSのうごメモでも活動します。

その他の回答(4件)

id:shogo2469 No.1

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/06/08 09:25:34

やりますよ!
僕、DSi版では本当にクソだったので、3DS版では頑張りたいです。
一応言いますが、ワールドうごメモギャラリーをやります。
あと、作者で主に活動し、たまにコレクターもやる予定です。
ちなみにDSi版ではシリーズ3つくらいあったけど、3DS版では新シリーズ出します。
まあ、こんな感じです。

id:BackTlack

DSI版クソってひどいと思うんだが。。。

2013/06/08 12:33:32
id:shogo2469

いや、うごメモがクソなんじゃなく、僕がダメだったの

2013/06/08 13:34:03
id:mayuayaryou No.2

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/06/08 10:45:38

絶対やります!!

id:BackTlack No.3

BackTlack回答回数24ベストアンサー獲得回数02013/06/08 12:33:51スマートフォンから投稿

やらない

id:BackTlack

と、言うよりもできない(泣)
第一に3DS持ってない
第二に暇が無い
というわけでやらない(できない)
別にうごメモ3DSを反対しているわけではない。

2013/06/17 15:09:41
id:dkmn4247 No.4

ヒロト回答回数16ベストアンサー獲得回数02013/06/08 12:36:44

絶対やる。けど有料が気に入らないんだよね~
うごメモ3D反対してた人へ

君たちは「も ち ろ ん」うごメモ3Dやらないんだよな?
何か後から反対者がやりだして「やっぱ面白い」とか言う奴が出てきそう。

id:takato1 No.5

micra回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/08 14:36:28ここでベストアンサー

勿論やります。
DSiのうごメモやってから1年しか経ってないのに、もうやめるだなんてとんでもない。
3DSのうごメモでも活動します。