一つだけ願いが叶うとしたら、皆さんはなにを願いますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/11 21:33:35
  • 終了:2013/06/18 21:35:05

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.5

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902013/06/13 08:22:36

 自分が死んだ後、大きな図書館、できれば国会図書館の幽霊にしてもらうことでしょうね。

 夜、こっそり本を読むのです。幽霊だから暗くても本が読めるといいなぁ。
 昼間とか、司書さんが残業してたり警備員さんが居るときは閉架の隅か本棚の上に隠れてますw

id:jinnsei_rakuraku

面白そうですね。

2013/06/17 16:34:34

その他の回答(5件)

id:sankanba No.1

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/11 22:09:02

今の私に足りないもの...

それは... ズバリ...

お金。
1億円でいい。お金くれ。いや、ください。
願いは一つ  お金が欲しい。それ以外は間に合ってます。
なので、それ以外との交換ならお金でも要りません。
案外私って幸せ者か!?

id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/06/11 22:40:30

ベストアンサーにしてください。

id:jinnsei_rakuraku No.3

人生回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/06/12 14:56:30

自己資金ゼロ円で実店舗をもつ。

id:dark39 No.4

dark39回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/12 19:04:29

身長が低いので凄い高い身長と持病の治療法

id:Kaoru_A No.5

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902013/06/13 08:22:36ここでベストアンサー

 自分が死んだ後、大きな図書館、できれば国会図書館の幽霊にしてもらうことでしょうね。

 夜、こっそり本を読むのです。幽霊だから暗くても本が読めるといいなぁ。
 昼間とか、司書さんが残業してたり警備員さんが居るときは閉架の隅か本棚の上に隠れてますw

id:jinnsei_rakuraku

面白そうですね。

2013/06/17 16:34:34
id:unagi22 No.6

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22013/06/14 17:50:37

マイホームを現金で買う事

id:jinnsei_rakuraku

そのお気持ちわかります。

2013/06/17 16:34:18

コメントはまだありません