現在妊娠中の為、負担にならない在宅ワークのようなものを探しています。

出来れば期限も定められてないとありがたいです。

最近メールでお金が稼げると耳にしたのですが…利用された方はいるでしょうか?
情報をもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/13 13:37:00
  • 終了:2013/06/20 13:35:28

ベストアンサー

id:aiaiaico No.2

aiaiaico回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/17 13:14:51

妊娠中のお仕事は大変ですよね、私もそんな時期があり探した事がありました。

メールでお小遣いも何箇所か経験があります…
その中で簡単で換金出来たサイトを載せておきますね。
1ヶ月で20000円くらいは稼げました。
bit.ly
参考になれば良いですけど、良ければ試してみてください。
迷惑メールなど不安になる事はなかったので私は良いと思いました。

今は大切な時期ですから、無理せず体調には気をつけて過ごしてくださいね(^^)
頑張って!!

その他の回答(1件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/06/13 21:29:00

PCを使った在宅ワークをお勧めします。
すべて無料でできるものです。

http://okozukai78.wiki2.jp/mw/

id:aiaiaico No.2

aiaiaico回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/17 13:14:51ここでベストアンサー

妊娠中のお仕事は大変ですよね、私もそんな時期があり探した事がありました。

メールでお小遣いも何箇所か経験があります…
その中で簡単で換金出来たサイトを載せておきますね。
1ヶ月で20000円くらいは稼げました。
bit.ly
参考になれば良いですけど、良ければ試してみてください。
迷惑メールなど不安になる事はなかったので私は良いと思いました。

今は大切な時期ですから、無理せず体調には気をつけて過ごしてくださいね(^^)
頑張って!!

  • id:irohadori
    メールだけじゃなくてもチャットでお金稼ぎをすることもできますよ。

    今流行りのライブストリーミングを利用したお仕事で、楽しくチャットをしているだけでお金が入ります。
    めちゃくちゃオススメです!

    興味があれば是非どうぞ♪
    http://oshigoto.macherie.tv/