Windows7のパソコンに接続して使用する、USBハンドセット、USBフォンを探しています。

050PLUSをパソコンに入れて、商用で利用するため、できる限り音質のいいもの、着信があった際に、
USBハンドセット、USBフォン単体で着信音が鳴るものを探しております。

インターネットで購入したいので、購入先のリンク等までご提示いただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/13 16:40:30
  • 終了:2013/06/20 16:45:03

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/06/14 20:15:44

ポイント83pt

こちらはいかがでしょう
http://www.cisco.com/web/JP/specialprog/cdn/compatible/gn_headesets_dial520.html

ヘッドセットの世界ブランド「Jabra」が提供する、スタイリッシュな USB ハンドセット。
シスコ ユニファイドコミュニケーションに最適で良質な音声をサポート。

軽量・コンパクトで、持ち運びも簡単。ノート PC と伴にバッグのサイドポケットに入れておけば、何時でもクリアな音声での通話をサポート。

http://item.rakuten.co.jp/meidentsu/jabra-dial-520-oc/

id:superwave

口コミ情報がないので何とも言えませんが、しっかりしたメーカーという印象ですね。

2013/06/19 08:16:45

その他の回答(7件)

id:naisaisyuugo No.1

しゅうご naisai回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/06/13 17:00:52

ポイント1pt

USBハンドセットは
http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20091019_322759.html
このページの下、のほうにURLがあります。
USBフォンはhttp://www.amazon.co.jp/BUFFALO-Skype%E5%AF%BE%E5%BF%9CUSB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-VH-MU01-WH/dp/B00194HGOO
です。見ての通りSkype対応のUSBフォンです。

id:superwave

ヘッドセットではなく、ハンドセットを探しております。

Skype対応でもかまいませんが、音質を重視して探しております。

2013/06/14 10:29:02
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/14 03:02:28

ポイント84pt

USBフォンは今まで3製品使用しましたので、これらについて紹介します。

1つ目はskype公認のハンドセット。

スカイプで想定されているすべての機能が使えますが、音質はあまりよくありません。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FUA0DW/

2つ目はIPEVOのハンドセット

http://item.rakuten.co.jp/raimudirect/st4rt1bk/

値段は安いですが、音質以外のあらゆる機能を削っています。

クリアな音声で会話できる以外の利点はありません。

ただ音質は3つの中で最も優れています。


3つ目はbuffalo製。

1つ目に比べて半額ですが、音質が悪いです。作りもあまりよくありません。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000CQJYPO/


そこそこの音質を確保して、単体での着信機能などが完結するものならば、1つ目の製品です。

ただし価格は9000円と値が張ります。なお、リンク先はAMAZONです。

id:superwave

全て使用なされた経験上のお話で参考になります。最初の製品は検討しましたが、Windows7では使用できないようです。

2013/06/19 08:16:03
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/06/14 20:15:44ここでベストアンサー

ポイント83pt

こちらはいかがでしょう
http://www.cisco.com/web/JP/specialprog/cdn/compatible/gn_headesets_dial520.html

ヘッドセットの世界ブランド「Jabra」が提供する、スタイリッシュな USB ハンドセット。
シスコ ユニファイドコミュニケーションに最適で良質な音声をサポート。

軽量・コンパクトで、持ち運びも簡単。ノート PC と伴にバッグのサイドポケットに入れておけば、何時でもクリアな音声での通話をサポート。

http://item.rakuten.co.jp/meidentsu/jabra-dial-520-oc/

id:superwave

口コミ情報がないので何とも言えませんが、しっかりしたメーカーという印象ですね。

2013/06/19 08:16:45
id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/06/14 22:30:38

ポイント83pt

Skype公認・TECO Skype電話機(XS2008CA)

Skype公認・TECO Skype電話機(XS2008CA)



普通にこういうのが一番使いやすいですよ。
評判もめっちゃいいし。

id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/06/15 19:44:28

ポイント83pt


パナソニック SIP電話機 KX-UT123N

やっぱり“パナソニック”!

id:superwave

これは、050PLSに使用できるんでしょうか?

2013/06/19 08:14:03
id:sin3364 No.6

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/06/19 03:37:57

id:superwave

残念ながら、リンク先が売り切れで、そのほかのサイトの評判もあまりよくないようです。ご使用になられた経験上でしょうか。

2013/06/19 08:14:45
id:mahosuto No.7

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/20 09:27:02

ポイント83pt

skype社公認USBハンドセット VTraveller

skype社公認USBハンドセット VTraveller



こちらはどうでしょう。

安いものだとお金を無駄にするだけなので注意です。

コメントはまだありません