匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

有料アダルトサイト?

 ある調子でアダルトサイトADULT LINEをみてしまった。
たしかに途中警告はでていて、それをOKした。
画面に「登録ありがとう」という画面がでて、65000円を
6月19日までに払えば消えると出ている。
この画面は、消しても、シャットダウンして立ち上げなおしてもでてくる。

どうにか対処はないのか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/17 01:44:43
  • 終了:2013/06/19 00:29:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/17 03:56:21

てっとりばやく セーフモードで システムの復元を使って見ましょう

セーフモードでなくとも 出来る場合も多々有りますが ウイルスソフトの影響も

無く セーフモードの方が 確実に 修復出来るようです

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/17 03:56:21ここでベストアンサー

てっとりばやく セーフモードで システムの復元を使って見ましょう

セーフモードでなくとも 出来る場合も多々有りますが ウイルスソフトの影響も

無く セーフモードの方が 確実に 修復出来るようです

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/17 07:06:23

ワンクリックウェアを消すツールが無料で配布してますよ。

ワンクリック詐欺ですから絶対に連絡取ったり

電話や住所を教えてはいけません。メールも。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/17 07:09:26

無料のオンラインウイルスウイルススキャンを試して↓(クイック数分、フルスキャン数時間)
http://www.f-secure.com/ja/web/home_jp/protection/free-online-tools/free-online-tools

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/17 07:44:48

正式的に 登録して 見たんだから お金を 払うべきでしょう。

食い逃げする気ですか?

お金を払う意思がなかったのならば、途中の警告でやめるべきです。

匿名回答5号

困っている人をこうやって追い込む人が居ます。とにかくややこしいことを書く人は無視するのが良いでしょう。

2013/06/17 23:39:28
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/18 20:47:58

消費生活センターに相談しておきましょう。

>アダルト情報サイト(各種相談の件数や傾向)_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/adultsite.html

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/06/19 10:26:24
    どうなりました? 回答した人たちは 皆 結果を知りたいのですよ

    匿名質問には 答えたくない・・・・ と思われない様に 結果報告ぐらいは しましょう ネ
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/06/19 10:31:54
    あ、書いたつもりが失礼しました。
    数日前の状態へ復元してOKとなりました。
    ご助言ありがとうございます。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/06/19 10:33:22
    わー はやとちりしてしまいました 失礼いたしました ベストアンサーに

    選んでくれていたのですね 有難うございました


    と言う事は 無事解決したと言う事で・・・・ 良かったですネー