匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

近いうちにガラケーからスマホに変えようと思っているのですがiPhoneとアンドロイド、どちらがいいのか迷っています。

仕事柄SDカードが使えた方がいいのとワンセグを利用する機会が多いことからアンドロイドの方がいいのかなと思っているのですが初心者には厳しいという意見を多くみかけます。
現在ソフトバンクを使っていて、そのうちauに変えようかと思っていたのですがLTEエリアのカバー率の件もあるので悩んでいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/22 11:13:51
  • 終了:2013/06/22 15:27:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/22 13:18:16

下記の記事を見ると、au と ソフトバンクの androidがパケ詰まり0で非常に優秀です。
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1210

iPhoneはソフトバンクの方が優秀なようですが、それでもパケ詰まり1200回アクセス中28回と記録されています。
この記事のテストでは、パケ詰まり=30秒以上待ってもWEBページが表示されなかったケースとして定義しています。

表示速度も auとソフトバンクの androidが速いということがわかります。

匿名質問者

有難うございます。参考にします

2013/06/22 15:27:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/22 11:15:32

アンドロイドがいいです。

LTEのカーバー率は iPone5の話だったかな。

匿名質問者

有難うございます

2013/06/22 15:27:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/22 13:18:16ここでベストアンサー

下記の記事を見ると、au と ソフトバンクの androidがパケ詰まり0で非常に優秀です。
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1210

iPhoneはソフトバンクの方が優秀なようですが、それでもパケ詰まり1200回アクセス中28回と記録されています。
この記事のテストでは、パケ詰まり=30秒以上待ってもWEBページが表示されなかったケースとして定義しています。

表示速度も auとソフトバンクの androidが速いということがわかります。

匿名質問者

有難うございます。参考にします

2013/06/22 15:27:26
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/06/22 18:59:23
    今のスマホは電池持ちませんよ。使いづらいですよ。それでも買いますか?性能上がってからで遅くないんじゃないかな。みんな持っている。みんなって何人のことだ?ガラケー?上等じゃないですか。携帯電話!でしょ。アプリプレイヤーじゃないでしょ。OK?