「ドキドキ!プリキュア」第22話の感想をお願いします。6/30放送の「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/06/30 07:27:58
  • 終了:2013/07/07 02:42:31

ベストアンサー

id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/07/01 15:54:19

ポイント180pt

冒頭からジョー岡田のキスシーン(?)には驚きました
その時セバスチャンがありすお嬢の目隠ししててさすがだなあと思いました
レジーナがマナの家に泊まる下りは好きでした。レジーナは個人的に小食のイメージが
あったのですがマナのお父さんのご飯ぱくぱく食べてて可愛くて好印象でした。
水着回わああい!と思っていたら
みんな水着を着ないで水中で遊んでなくて残念でした
でも皆の夏服可愛いですよね!
レジーナが今回プリキュアになるって私も思ってました!
なのでまた敵側になっちゃうのは以外でしたね。
キュアエースはなんか強そうですよね。今回のプリキュアエリート揃いですね
でもレジーナ中心のエピソードももう少しみたいです
あとありすちゃんは毎回何かしらで皆を守りますよね。ありすちゃん個人的に好きです
次回も楽しみです!

id:Qamoonlight

久し振りに来てくれたのね。ありがとう。

2013/07/07 02:34:59
id:pikotyoko

BAありがとうございます!
ドキプリ大好きです\(^ ^)/

2013/07/07 09:36:23

その他の回答(3件)

id:meteo No.1

エリカナ回答回数256ベストアンサー獲得回数252013/06/30 09:03:39

ポイント35pt

キスw
オーマイ!
f:id:meteo:20130630213659j:image
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこのOPのタイミング
ワロスだわ
し終わったんだねw
キングジコチューのことはほっとけ
あいつ自分の娘に「私の娘ではない!」とか言いやがったし
気づいたらばあちゃんだけいないなw
りっちゃんこれ見たら絶対終わるな
f:id:meteo:20130623091610j:image
出たー水着のない海回w
レジーナたん「何年後かに帰る!」
なぜか逃げないレジーナたん
必要ってただお前帰らせたいだけだろ!
レジーナ--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘だ・・・・嘘だこんなこと!
f:id:meteo:20130626164843j:image
お願いします!
撃てよ!w
エースさんはよ
キタ-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
f:id:meteo:20130612195729j:image
キュアエースの声は釘宮理恵さんだそうです
マリーアンジュ王女って誰?
アン王女じゃないの?
謎だな・・・・・・

id:Qamoonlight

キスシーンは描かない。
アニメーションってね、絵と絵の間を見せる技術なのよ。

2013/07/07 02:18:23
id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/30 09:28:59

ポイント40pt

見てたらななんじゃあれって思ったなんか花びら散ってるw
レジーナはもうあのお父さんいらね~と思った洗脳イランだろ
まずあの髪長すぎwww
何故目の色で判断しないんだ?
しかしレジーナが味方になったら
すごいじゃないか?
あの赤黒のビームをうちまくって、キングチコチュウ倒せそうなんだけど・・・・
まあそんなシナリオなら全然面白くないでしょうね
それに、実際的にレジーナがプリキュアになるんじゃないかと思っていましたが
なんとほかのプリキュアが来るとは、まさかの展開ですね
またあの1人来そうな勘ですがどうなるんでしょうか。
よく覚えていないのかなんか変なアイテムが飛んできて強引に取り上げて、
自分に取り付けるとは・・・・
まああれでいいんでしょうか
その前に名前だけに中身もそうですな
ほんとジコチュウですねあれ?レジーナってどういう意味だ・・・




なんか30分に思えませんでした

id:Qamoonlight

ニックネームを変えたのね。
ちょっと散らかった感じがするのは、私に分かりやすくしようと詳しく書いてくれたのかしら?
「レジーナ」の意味については調べてみたかしら?

2013/07/07 02:25:25
id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/07/01 15:54:19ここでベストアンサー

ポイント180pt

冒頭からジョー岡田のキスシーン(?)には驚きました
その時セバスチャンがありすお嬢の目隠ししててさすがだなあと思いました
レジーナがマナの家に泊まる下りは好きでした。レジーナは個人的に小食のイメージが
あったのですがマナのお父さんのご飯ぱくぱく食べてて可愛くて好印象でした。
水着回わああい!と思っていたら
みんな水着を着ないで水中で遊んでなくて残念でした
でも皆の夏服可愛いですよね!
レジーナが今回プリキュアになるって私も思ってました!
なのでまた敵側になっちゃうのは以外でしたね。
キュアエースはなんか強そうですよね。今回のプリキュアエリート揃いですね
でもレジーナ中心のエピソードももう少しみたいです
あとありすちゃんは毎回何かしらで皆を守りますよね。ありすちゃん個人的に好きです
次回も楽しみです!

id:Qamoonlight

久し振りに来てくれたのね。ありがとう。

2013/07/07 02:34:59
id:pikotyoko

BAありがとうございます!
ドキプリ大好きです\(^ ^)/

2013/07/07 09:36:23
id:must-ard No.4

洋辛子回答回数335ベストアンサー獲得回数1142013/07/02 01:43:47

ポイント45pt

f:id:must-ard:20130702012400j:imagef:id:must-ard:20130702012102j:image
f:id:must-ard:20130702012126j:imagef:id:must-ard:20130702014001j:image


「愛の切り札――――キュアエース!!!」


駆け落ちに成功して早速両親に合わせるとは展開が早いですね、違いますね、ドキドキ!プリキュア第22話感想ですね。
●パパの追撃を掻い潜ってレジーナを救ったプリキュアチーム。後はアン王女を目覚めさせるだけでしたがツバメ案は失敗に終わりました。王子様のキスって、岡田さん騎士じゃないですかやだー。そしてセバスチャンの鉄壁のロゼッタウォール・・・。
●そして一時の休息。それまで敵同士だった二人が笑いあって共に同じ時間を過ごすのは、微笑ましい光景ですね。
●恒例の水着の無い海回もこなしつつ、嵐の前の記念写真撮影。そして現れるジコチュートリオとキングジコチュー。
○「愛なんてくだらない感情は捨てて帰っておいで。」優しくしかし冷たく言い放つキングジコチュー。この一連のやりとりを見る限りキングジコチューにとってもレジーナは手放したくないものなんでしょうね。それが娘とか以前に何かの鍵を握っているような気がしてなりません。
●ツートンカラーになったジコチューレジーナがキュアハート達を襲います。こうなったらハート達には戦うことができません。その心に友達だった時の想いをぶつけますが、それでも彼女にはもう言葉は届きません。
●渾身の想いで放とうとした「ラブリーフォースアロー」。しかし、友達であるレジーナを狙い撃つなんてことはハートにはできませんでした。
●変身も解け、一方的に責められるプリキュアチーム。必死に止めようと叫ぶマナの声に反応して、どこからかアイちゃんの声と共にロイヤルクリスタルの輝きが。
●「A」と描かれた小さなジュエリーボックス。舞い散る花びらの中、燃える真紅のようなプリキュアが突如マナ達の前に現れます。
●物語としてはここで分岐点といった感じでしょうか。今までの伏線が回収されそうで、アイちゃん関係がまだほったらかしな気がしますが・・・。

「キュアエース」と名乗った彼女の正体とは・・・そして何より次回予告でレジーナがランドセル背負ってたり、エースさん口紅でおめかししてたり、新しい敵の幹部っぽいのが出てたり、マナのママがアイちゃん抱っこしてたりと色々気になってしょうがないです。

id:Qamoonlight

色々気になるわね。私は、このおもちゃが気になっているの。

2013/07/07 02:40:09

コメントはまだありません