はてなダイアリーをブログごと削除したいのですがどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/05 18:06:22
  • 終了:2013/07/06 11:45:22

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/07/05 19:36:54スマートフォンから投稿

できません。
しかし、全記事の削除や、非公開設定ができます。

id:rameko-98

有難うございます

2013/07/06 11:45:12

その他の回答(1件)

id:suxuin No.1

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/07/05 19:14:03

ダイアリーは消しても、同じドメインで取得できるので、丸ごと消すことはできませんが、初期化みたいなことはできます。
自分のダイアリーにアクセスして、管理を選択。
データ管理を選択して記事の全削除を選択。
そうするとパスワードを認証することになり、正しいパスワードを入れると記事がすべて消え去ります。
または非公開にするのも手です。

id:rameko-98

詳しく有難うございます

2013/07/06 11:44:45
id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/07/05 19:36:54スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

できません。
しかし、全記事の削除や、非公開設定ができます。

id:rameko-98

有難うございます

2013/07/06 11:45:12

コメントはまだありません