いじめられる人ってどんなひとですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/05 21:07:50
  • 終了:2013/07/06 11:33:22

ベストアンサー

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/05 22:37:07スマートフォンから投稿

僕の場合、よく悪口を言われました。「キモい」「近寄んな」とか。まぁ、気にしなければいいのですが僕は自分に欠点がたくさんあるからダメなんだと思ってました。そうやってどんどんへこんでました。
いじめられる人はなにか目立つ欠点があるのには違いないかも。いじめる人はその人の欠点を理解し、認めなければいけないと思います。なんか変に上下関係?
あくまで僕の考えです。

id:ebizo-900

ありがとうございます
そうですね きをつけてみます!

2013/07/06 11:30:48

その他の回答(1件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/05 22:37:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

僕の場合、よく悪口を言われました。「キモい」「近寄んな」とか。まぁ、気にしなければいいのですが僕は自分に欠点がたくさんあるからダメなんだと思ってました。そうやってどんどんへこんでました。
いじめられる人はなにか目立つ欠点があるのには違いないかも。いじめる人はその人の欠点を理解し、認めなければいけないと思います。なんか変に上下関係?
あくまで僕の考えです。

id:ebizo-900

ありがとうございます
そうですね きをつけてみます!

2013/07/06 11:30:48
id:rea1011 No.2

rea1011回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/07/05 23:19:10スマートフォンから投稿

大人しくてあまり自分の意見をみんなの前で言えない人、とかですかね…?それか、なにか欠点があるか、欠点があまりなくて妬まれる…とか?

id:ebizo-900

それもいじめられやすいとこですね・・
まさに自分なんで、参考になりました!
ありがとうございます!!

2013/07/06 11:31:45
  • id:NAPORIN
    まわりにくらべて、自分のこと(自分の利益、自分の気持)しか目に入ってない人はいじめられたと感じやすいとおもう。ある程度は必要だけど。
  • id:ebizo-900
    そういう人も対象ですかあ・・・
    コメありがとうございました!!