匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1373104773 オオクワガタがとれる場所を探しています。

自宅は川崎市麻生区なのでなるべく近いほうがいいです。
今日の夜取りに行こうと思っています(家族と父親の友人と)。
どなたか回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/06 18:59:33
  • 終了:2013/07/12 20:03:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 19:52:31

今やオオクワガタは絶滅危惧Ⅰ類に指定されています。(神奈川の場合)
ちょっと捕りに行こうと思って行っても捕れるものではありません。
ましてや真っ暗な夜に行って見つかる可能性はほとんど0です。
それに一般に販売されているのは飼育されたものです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 19:52:31ここでベストアンサー

今やオオクワガタは絶滅危惧Ⅰ類に指定されています。(神奈川の場合)
ちょっと捕りに行こうと思って行っても捕れるものではありません。
ましてや真っ暗な夜に行って見つかる可能性はほとんど0です。
それに一般に販売されているのは飼育されたものです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/07 20:06:47

日本の四大産地である福島県、山梨県、大阪府、佐賀県といわれております。
川崎からだったら、山梨か福島といったところでしょう!