誕生日プレゼントは、どちらがいいと思いますか?

僕の誕生日プレゼントは、ゲームを買うことにしているのですが、
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション新生活
のどちらにするか悩んでます。
どちらがいいとおもいますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/07/07 11:40:21
  • 終了:2013/07/13 19:28:12

ベストアンサー

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/07 19:44:28

お誕生日おめでとうございます!では早速…。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

これは、一年をかけてゲームの世界へ入っていくゲームです。
今から始めても十分楽しめると思います。

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

これは、現実とは変わったちょっと不思議な生活が楽しめるゲームです。
ですが、最近のトレンドはトモダチコレクションの方へ傾いていると推測できるので…。しかし、どちらも面白いゲームであることは確かです。
一応、最新の任天堂のソフトも紹介しておきます。

ドンキーコング リターンズ 3D

ドンキーコング リターンズ 3D

発売中です。

7月18日発売です。
結論としては、
「どっちも楽しいが、最近のトレンドはトモコレ。他にも面白いソフトがあるので、是非チェックするべし。」

その他の回答(3件)

id:rea1011 No.1

rea1011回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/07/07 14:08:46スマートフォンから投稿

トモコレですーっ!!トモコレの方が楽しそうなので…っ。あくまでも私の考えですが…

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/07 17:46:16スマートフォンから投稿

僕は両方とも持ってます。
町の世話をしたいならとび森
住民の世話をしたいならトモコレ

すれ違いでどっちが楽しいかといえばトモコレ。とび森は家のデータだけですがトモコレは輸入品が来たり旅人も来たりします。

お金を貯めるならトモコレは非常にたまりやすい。音楽グループ結成させたり意外なひとが結婚したりと結構飽きないです。

結局はトモコレのほうが面白いと思います。

id:boyou No.3

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/07/07 18:59:12

とびだせどうぶつの森
バグ等がいいので

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/07 19:44:28ここでベストアンサー

お誕生日おめでとうございます!では早速…。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

これは、一年をかけてゲームの世界へ入っていくゲームです。
今から始めても十分楽しめると思います。

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

これは、現実とは変わったちょっと不思議な生活が楽しめるゲームです。
ですが、最近のトレンドはトモダチコレクションの方へ傾いていると推測できるので…。しかし、どちらも面白いゲームであることは確かです。
一応、最新の任天堂のソフトも紹介しておきます。

ドンキーコング リターンズ 3D

ドンキーコング リターンズ 3D

発売中です。

7月18日発売です。
結論としては、
「どっちも楽しいが、最近のトレンドはトモコレ。他にも面白いソフトがあるので、是非チェックするべし。」

コメントはまだありません