xoops cubeについて教えてください。

さくらビジネスプロにxoops移転したのですが、以下のエラーログにて頻繁に出ます。
[error] [client **.**.**.**] File does not exist: /home/**/www/**/xoops.css/jkl-calendar.js
ちなみにxoops.cssというファイルは存在しますが、フォルダは存在しません。
良い対処法があれば教えてください<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/07/17 18:15:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:dawakaki No.1

回答回数797ベストアンサー獲得回数122

ポイント100pt

コンテンツにJKL.Calendar(ポップアップするカレンダー表示クラス)を混ぜたのではないですか?
しかも、パスを正しく指定していないのだと思います。

問題のコンテンツを探して直すしかないです。
http://www.kawa.net/works/js/jkl/calender.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません