xoops cubeについて教えてください。

さくらビジネスプロにxoops移転したのですが、以下のエラーログにて頻繁に出ます。
[error] [client **.**.**.**] File does not exist: /home/**/www/**/xoops.css/jkl-calendar.js
ちなみにxoops.cssというファイルは存在しますが、フォルダは存在しません。
良い対処法があれば教えてください<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/10 18:11:36
  • 終了:2013/07/17 18:15:05

回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/10 19:00:32

ポイント100pt

コンテンツにJKL.Calendar(ポップアップするカレンダー表示クラス)を混ぜたのではないですか?
しかも、パスを正しく指定していないのだと思います。

問題のコンテンツを探して直すしかないです。
http://www.kawa.net/works/js/jkl/calender.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません