なんのポケモンが好きですか?

(お試し質問)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/07/13 12:29:34
  • 終了:2013/07/14 13:00:17

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/14 00:28:46

メロエッタですかね。私の3DSにもドットチャームでついています。
f:id:cx68:20130714002701j:image

他1件のコメントを見る
id:cx68

ポケモンセンターで購入できますよ。
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120811_p02.html

2013/07/14 18:47:46
id:hiroya1026

本当だ~!ご親切にありがとうございます!(^^)

2013/07/15 00:31:59

その他の回答(3件)

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/07/13 12:41:14スマートフォンから投稿

可愛いポケモン

id:hiroya1026

やっぱポケモン可愛いですよねー

2013/07/14 12:53:33
id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/13 15:33:59

チリーン

可愛いから

id:hiroya1026

チリーン!いいですね~、

2013/07/14 12:54:11
id:yuu513

f:id:yuu513:20130714142744j:image
ちりーん

2013/07/14 14:31:17
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/14 00:28:46ここでベストアンサー

メロエッタですかね。私の3DSにもドットチャームでついています。
f:id:cx68:20130714002701j:image

他1件のコメントを見る
id:cx68

ポケモンセンターで購入できますよ。
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120811_p02.html

2013/07/14 18:47:46
id:hiroya1026

本当だ~!ご親切にありがとうございます!(^^)

2013/07/15 00:31:59
id:tutakun No.4

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/07/14 10:54:36

可愛いポケモンですかね

メロたんやピチュー

id:hiroya1026

メロたんかぁいいな~、大好きです

2013/07/14 12:56:14

コメントはまだありません