mediawiki(2万PVぐらい)が快適に動作するサーバ教えてください

できれば安いところで


VPSや専用サーバは構築する技術が無いのでそれ以外でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/15 19:10:29
  • 終了:2013/07/18 22:39:14

ベストアンサー

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/15 20:57:10

ポイント100pt

http://www.siteground.com/mediawiki-hosting.htm
mediawiki動作。快適性が売り。月390円です。

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/15 20:47:18

とりあえず、海外の無料レンサバを使ってみたらいかがでしょうか?
継続性に問題があったりするので、気に入ったら、有料モノにした方がいいでしょう!
https://sites.google.com/site/freeserverportalsiteinfo/

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/15 20:57:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.siteground.com/mediawiki-hosting.htm
mediawiki動作。快適性が売り。月390円です。

コメントはまだありません