オススメなアニメを教えてください!

恋愛すぎるのはちょっと…
黒子のバスケ、テニスの王子様など大好きです!
また裏切りは僕の名前を知っているなども好きです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/15 21:33:01
  • 終了:2013/07/17 03:36:37

ベストアンサー

id:bp-1999 No.2

とりでぶぅ~回答回数35ベストアンサー獲得回数32013/07/16 13:41:58

id:ositarikenya

ありがとうございます!早速見てみます

2013/07/17 03:36:26

その他の回答(1件)

id:bp-1999 No.1

とりでぶぅ~回答回数35ベストアンサー獲得回数32013/07/15 21:40:51

とある系が好きです!!

id:ositarikenya

ありがとうございます、でもとあるは見ちゃいました、すいません。
僕も好きですよ!

2013/07/15 22:11:58
id:bp-1999 No.2

とりでぶぅ~回答回数35ベストアンサー獲得回数32013/07/16 13:41:58ここでベストアンサー

id:ositarikenya

ありがとうございます!早速見てみます

2013/07/17 03:36:26

コメントはまだありません