個人間の念書のフォーマットを探しています。

用途は、レンタルサーバーのアカウント開示によるサーバー内のデータの機密保持に対するものです。
個人−会社間のものはよく見つかるのですが、個人−個人のものが見当たらないので質問させていただきました。

契約書というよりも、念書や誓約書といった使い方をしたいです。
ざっくりとした質問ですが、よろしくお願いいたします。
URLや、例文を張っていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/18 17:20:03
  • 終了:2013/07/19 14:02:43

ベストアンサー

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/18 23:34:22

ポイント150pt

http://www.e-syoshiki.com/management/keiyakusyo/10900
上記のサイトのように、契約文章を書いて、最後に署名したら終了です。
「サーバの機密保持契約」の例文がほしいのでしたら、「NDA サーバ 契約」などで調べると出てくる、
http://www.dlmarket.jp/products/list2.php?category_id=17&tag_id=613
こことかにあります。

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/18 19:54:34

ポイント150pt

> レンタルサーバーのアカウント開示によるサーバー内のデータの機密保持
この要件が分かりませんでした。
個人が相手(個人)にアカウントを開示して、サーバの管理をしてもらう際、機密保持を守ってほしいというような念書でしょうか?

だったら、企業間で結ぶ機密保持と同じ覚書を結んだ方がいいでしょう。
簡潔な書式を下記に示します。甲と乙を個人の名前に置き換えてください。
http://www.mtsb.co.jp/privacy.htm

id:platoronical

ありがとうございますっ

2013/07/19 14:02:00
id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/18 23:34:22ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://www.e-syoshiki.com/management/keiyakusyo/10900
上記のサイトのように、契約文章を書いて、最後に署名したら終了です。
「サーバの機密保持契約」の例文がほしいのでしたら、「NDA サーバ 契約」などで調べると出てくる、
http://www.dlmarket.jp/products/list2.php?category_id=17&tag_id=613
こことかにあります。

コメントはまだありません