うごメモワールドギャラリーは今、どんな感じですか?

作品やユーザーの量、作品のクオリティなどの他、特筆すべき情報を下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/24 22:55:34
  • 終了:2013/07/29 13:06:44

ベストアンサー

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/25 03:08:36スマートフォンから投稿

iから引き継いだ作品をUPする人が非常に多いです。僕もUPしましたが。ユーザーはやっぱりかなり多い。iから来た人もいれば、iの噂は聞いてたけどiを持ってなかった人が3DSから始めたりしたのでしょう。作品の質は皆まだ3Dに慣れてないのでiの作品が人気順を占めています。もしくは挨拶メモ。

さて、この30日でどうなるか…
壮絶な戦いになりそうですww

その他の回答(4件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/24 23:04:21

かなり、「挨拶代わりのメモ」が多い印象ですね。
あと、「初日補正」でも働いたのか、サーバーが重たいです。
ついさっきまでメンテナンスも行われていましたし。

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/25 03:08:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

iから引き継いだ作品をUPする人が非常に多いです。僕もUPしましたが。ユーザーはやっぱりかなり多い。iから来た人もいれば、iの噂は聞いてたけどiを持ってなかった人が3DSから始めたりしたのでしょう。作品の質は皆まだ3Dに慣れてないのでiの作品が人気順を占めています。もしくは挨拶メモ。

さて、この30日でどうなるか…
壮絶な戦いになりそうですww

id:dsiakaunto No.3

ショウ回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/07/25 20:05:01スマートフォンから投稿

まぁ、DSIでの作品が多かったです。
中にはDSIの時にロックがかかっていなかった物をマルコピしたり…
そんな作品が多かったです。

id:tutakun No.4

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/07/27 12:34:37

カオスメモ&DSiメモ

id:nizigensaikou No.5

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/07/28 00:41:01

DSiからのメモの引き継ぎが裏目に出ている

コメントはまだありません