見ず知らずの男でも、女性はショッピングデート程度(代金男持ち)だったら、簡単に相手をしてくれるものですか?

彼女が欲しいって意味ではないです。
女性とのデートを一度は経験してみたいんです。

と言うのも、
「風俗嬢は余程の理由がない限り、客の男性を拒否出来ない」と聞いた事があります。
「それは可哀相だなぁ。風俗に行くのは止めておこう」などと思っているうちに、女性との接点も無くかなり年を取りました。

イケメンでは無い、面白くも無い、気も使わない、うんともすんとも言わない。しかし「個性」と称して改善もしない男(私)です。

そんな私に良い案を教えてください。

それとスマホとSNSを活用して、オフ会とは名ばかりのデートをする男女って多いんですか?トラブルは大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/01 19:41:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:F-15XX No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

ポイント200pt

>女性とのデートを一度は経験してみたいんです。

目的がこれだけなら、手段はいくらでもあるでしょう。

検索すればいくらでもヒットしますので、ひとつだけあげておきます。

萌えデートJP

その他の回答4件)

id:adgt No.1

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント30pt

多くの女性は、よく知らない男性が物を買ってくれるという前提でいきなりショッピングデートをすることに、危機感を感じ警戒すると考えられます。ただし、それはあくまで多くの女性がそのように行動するという話であり、全員が全員拒絶反応をするわけではありません。相手もちでショッピングなんて超ラッキ~!とホイホイついてくる女性もいます。

重要なのは、そういった女性に出会うことです。そうするためには、出会いの絶対数を増やすことが必要ですし、合意をとりつけるためには拒否をされる経験を避けて通れないと思います。

考え方としてはショッピングデートに簡単に相手をしてくれる女性に出会うまで、出会いを重ねて、誘いかけを続けるということです。

id:jpops No.2

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント40pt

見ず知らずの男でも、女性はショッピングデート程度(代金男持ち)だったら、簡単に相手をしてくれるものですか?

こういう女性はおミズ系だからですよ。
「風俗嬢は余程の理由がない限り、客の男性を拒否出来ない」の原理です。
対価として、「代金男持ち」と考えていますね。
金のためなら何でもするわ・・・ってことです。

イケメンでは無い、面白くも無い、気も使わない、うんともすんとも言わない。しかし「個性」と称して改善もしない男(私)です。

って言うけれど・・・
誰だってそうだよ。
これこそ個性、良い個性。

いい旦那になる素質でしょう。

なまじおミず系とつきあってると、まともな女性から相手にされなくなることも考えては?

まっすぐ結婚相談所みたいな会社で現代的なところに入会するとか、見合いしては?

つまるところ、女子は給料を運んでくれる男ならOK
浮気しない男性なら、なお更OK=最上級
これ以上のことはないってのが本音です。

id:rafting No.3

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント15pt

まったく見ず知らずよりも、いつも電車の車両で顔を合わせるといった、見知らぬでは無い間柄の中から発展させるのが良好でしょう!

id:F-15XX No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント200pt

>女性とのデートを一度は経験してみたいんです。

目的がこれだけなら、手段はいくらでもあるでしょう。

検索すればいくらでもヒットしますので、ひとつだけあげておきます。

萌えデートJP

id:Yacky No.5

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント15pt

それなら最近話題になっている街コンがおすすめです
合コンと比べて参加人数が多いが特徴です
http://machicon.jp/

金だけ欲しい人ならついていきますが、そんなに多くはないと思います

• id:NAPORIN
    ・見ず知らずはムリです…性別と立場を逆にしたらどうなのかわかるとおもいますが。
    ・品目限定で親類なら経験がある。若い叔父に本屋につれていかれてすきな本かっていいよといわれた。おもしろかった、

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません