匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

体調がすぐれません。

こんにちは。中3の女子です。ここのところ2日間具合が悪いです。ついこの間までは友達とお祭りに行ったりと安定していたのですが、その祭りから帰ると両親がもめていました。よく両親は大声でもめたりしているので、いつものことなのですが、今は夏休みのため気分転換できません。それでか、最近は車酔いのような症状が出ます。今日はひどい下痢もしました。どうすればいいのでしょうか・・・。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 10:39:16
  • 終了:2013/08/01 15:50:58

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 19:04:00

それはストレスによるもののようです。
なるべく家にいないようにしましょう。
友達の家とか図書館とかデパートとか涼しい所で休みましょう。

人間は動物と同じで、ただ単に暑いだけでいらいらしてけんかしたくなります。
両親のけんかも犬や猫のけんかと同じと思って、適当にやりすごしましょう。

匿名質問者

ありがとうございます!図書館で勉強したりしてみようと思います!

2013/07/30 19:57:04

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 19:04:00ここでベストアンサー

それはストレスによるもののようです。
なるべく家にいないようにしましょう。
友達の家とか図書館とかデパートとか涼しい所で休みましょう。

人間は動物と同じで、ただ単に暑いだけでいらいらしてけんかしたくなります。
両親のけんかも犬や猫のけんかと同じと思って、適当にやりすごしましょう。

匿名質問者

ありがとうございます!図書館で勉強したりしてみようと思います!

2013/07/30 19:57:04
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/31 11:51:37スマートフォンから投稿

それはストレスのようなものですね。
まずは病院にいってお医者さんに見てもらいましょう。中学生は、悩みなどなかなか解決しにくい時期なので、友達とかにも相談してみてはどうですか?





さききゃむ

匿名質問者

ありがとうございます!友達とかにも少し話してみようかなと思います( 'ω')

2013/07/31 22:13:09
匿名回答2号

はい。またいつでも相談のりますよ。

2013/07/31 22:14:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/02 11:35:04

皆さん、暖かいコメントありがとうございました。とても救われた気持ちです。その後、母と外出をしてみたり、図書館で勉強をしたりしたところ、すっかり良くなりました!!本当にありがとうございました。

コメントはまだありません